2009年04月19日

BDプレゼント

先日、『Black Chocolate』の、ちっちさんからルイにお誕生日プレゼント&TOH君へのプレゼントのおかえしを頂いたんです黒ハート

090419_01.jpg

なんと!

まぁちゃんとあくびちゃんとオソロの、ハンドメイドのお洋服(*≧∇≦*)

大好きなデザインで、とっても嬉しかった♪

ピンク好きだった?とかサイズ合ってる?って、いっぱい心配してくれたちっちさん。

意外とピンク好きだったのでしたよ(笑)

カフェマットは大好きなマリンテイストで、カフェマットを持ってなかったので『めっちゃ嬉しい〜っ!』って叫んでました(笑)

090419_02.JPG


ちっちさん、育児で忙しい中、ほんとにありがとう(*´∇`*)

大切にしますね〜!

ニックネーム 佑ちゃん at 21:46| Comment(14) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

BDプレゼント

珍しく、本日2記事UPしています。
珍しくってゆうか、こんなの初めてのことです[笑]
なにか起こるかも(笑)
ちょっとした多忙が続いていて、読み逃げしてて、UPも遅れてばかりでごめんなさい(>_<;)



先日、東山散策した時にsakiママからルイにお誕生日プレゼントを頂いたんです黒ハート


ブログに書きたかったんだけど、その日ブログを書いていたら夜中に突入したので、体力と眠気の限界に負けてしまって(+д+)



開けたらビックリ!

090412_02_01.jpg




sakiママから愛情たっぷりの、ハンドメイドのワンピ♪

090412_02_02.jpg

これ着たら、sakiたんに見えた[笑]


愛情だけはめいっぱい籠ってるからって言ってくれたけど、すんごい愛情籠ってるの、わかりました黒ハート


サイズもピッタリで、さすがsakiママ(*≧∇≦*)


もう1着コートとフードボールと、ルイが好きなイチゴのおやつと盛り沢山(*^−^*)

090412_02_03.jpg

ルイのお誕生日に合わせてコートを用意してくれたんだけど、誕生日の時にルイがヒートになっちゃって流れたんですよね(T▽T;)


sakiママは、ルイがあまりおやつもらってないので、イチゴなら好きだからって、おやつも好きなのを選んでくれたんですよ。


ほんとに、ありがとう黒ハート


ルイはお洋服が大好きなので、寝る前まで脱いでくれなかったですよ。

090412_02_04.JPG


これを着て早速おでかけしようね!


その模様はまた後日☆
ニックネーム 佑ちゃん at 23:41| Comment(4) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

BDプレゼント

ルイのお誕生日あたりにお友達と遊ぶ予定でしたが、

お友達はご存じの・・・

『お誕生日会には毎回ヒートで流れてしまう術』にルイがかかっておりまして(笑)

やっぱり流れてしまったのです!(>_<)!



で、どうせすぐ会うだろうから、また今度ね〜って事になってたのですが、先日のある日のこと。



どーん!!

090304_01.jpg

『ココ日記』のゆかさんとココちゃんから、プレゼントが届きました黒ハート



ゆかさんは最近忙しいので、先に郵送してくれたんです〜。

前からかわいぃナ〜いいナ〜と思ってたお洋服だったので、とっても嬉しかった(*≧∇≦*)

090304_02.jpg



090304_03.jpg

なかなか似合うでしょるんるん

しかもサイズがピッタリ!

ルイはDXSサイズなわりに長さがあるので、お洋服も既製品だと短かったりで、服には本当に困るんです。

けど、さすがゆかさん、ピッタリでした黒ハート



モデルさんしてもらったけど、ルイはおもちゃが気になって全然写真撮らせてくれなかったw


おもちゃが嬉し過ぎるルイを動画で☆





ほんとは、もっと狂喜乱舞状態なんですよ。


いつも一瞬でピコピコ鳴らなくなるんだけど、この桃ちゃんは強い!


ゆかさん、ありがとう(*≧ー≦)

ニックネーム 佑ちゃん at 23:58| Comment(6) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

プレゼント

3/2に1歳と1ヶ月を迎えました犬(笑)黒ハート


丁度、そんな日にピンポ〜ンるんるんとお届け物がー(長音記号2)

080303_01.jpg



『ココ日記』の、ゆかさんから、お誕生日プレゼントがプレゼントぴかぴか(新しい)



本当は、誕生日の日にお友達が、お誕生日会を予定して下さってたのですが・・・





ちまたで、密かに噂されている・・・


お誕生日会=ルイ、ヒート



またしても、お誕生日会にヒートだったので中止になっちゃいましたw( ̄△ ̄;)w

まだ1歳にもならない、1/21に早くも2回目のヒートが来てしまい・・・お友達の間では失笑状態(6 ̄  ̄)ポリポリ



なので、わざわざ送って下さいました〜(*´∇`*)


こんなにたくさんのおもちゃにお洋服犬(笑)揺れるハート
080303_02.jpg



しかも、こんなカワイィカードまで(*≧ー≦)
(みなさんこうゆうの、どやって作ってるんだろ(・・;)
080303_03.jpg



ルイは冬服を持ってなかったのを、ゆかさんがご存じで、こんなにかわいいベロアのお洋服です黒ハート


初の、冬服の上、袖付きの為、ルイ固まりました( ̄ー ̄;
080303_04.jpg


でも、目はひたすら、この「にわとりチャン」を狙ってるし目ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



慣れて来たのか・・・やっぱり・・・がく〜(落胆した顔)
080303_05.jpg



2時間ほど、にわとりチャンで、大ブレイク犬(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

にわとりチャンが、破壊される日は遠くないですもうやだ〜(悲しい顔)


ゆかさん、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート揺れるハート


ニックネーム 佑ちゃん at 18:54| Comment(3) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

プレゼント

クリスマスのプレゼントに、友達から憧れのブランドのお洋服をもらっちゃったわーい(嬉しい顔)揺れるハート揺れるハート



こんなブランドのお洋服、初めてだから、おでかけ用やね〜ぴかぴか(新しい)



てな訳で、今日はトクベツなおでかけして来ましたGood



続きは、明日!



          似合う犬(笑)?
071216_01.jpg


       絶対ついてくで〜〜〜犬(怒)ダッシュ(走り出すさま)
071216_02.jpg


ニックネーム 佑ちゃん at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

プレゼント

昨日、『wan'sブログ』の、ははさんから素敵なプレゼントがプレゼント


早速いっぱい着せましたよ〜〜当然( ̄▽+ ̄*)ぴかぴか(新しい)

照れるルイ(*´∇`*)
(服着せると、私が『かぁいぃ〜』を連発するので、照れるルイ黒ハート
070810_01.jpg



ははさんの新作の、右上のクローバー&デニスカも頂いてしまいましたわーい(嬉しい顔)

ははさんはお洋服をオークションでやってはるんですよ〜
詳しくはコチラ右リボンははさんリボン



実は・・・どちらかというとフリフリは苦手だったワタシ。

犬に服なんてと思ってたんですね。

服は、虫さされ防止や汚れ防止に着せていたほうですw

でも、ははさんがコロッと『かわいぃ〜派』になっちゃったきっかけをくれたの黒ハート



足が悪くなる前から、とってもルイを大切にしてくれた方なんです。


ははさん、本当にルイを大切に思ってくれて、ありがとうございますexclamation×2
070810_02.jpg
ちょっとした、セレブに見えるかなぁ犬(笑)ぴかぴか(新しい)



今日は、『宇治花火大会』だったので、サッソク頂いた服を着せて行ってきました〜るんるん
070810_03.jpg



夕日がとってもキレイだねぇ、ルイるんるん
070810_04.jpg
夏の雲曇りが大好きなので、個人的趣味で掲載グッド(上向き矢印)


といっても、ウチからちょっと車で行ったトコから見えるんだけどw

道行く人は、みんな浴衣着てたりして、ルイ見て『かわいぃ〜揺れるハート』連発してくれました!




そこで、マサカ〜〜〜〜!!のデジカメ電池切れ!!
ということで、ごめんなさい

夜は写真に写らない、うちのパピーをドゾ・・・もうやだ〜(悲しい顔)
070810_05.jpg

ニックネーム 佑ちゃん at 23:45| Comment(10) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

アール君からのプレゼント

昨日素敵なプレゼントが届きました〜プレゼント




☆ブログ1周年記念プレゼント企画☆


の『職権乱用で賞ぴかぴか(新しい)』に当選したんです〜d(≧∇≦*)b


070717_01.jpg



一番右が、職権乱用の『TRUEブラシ』。

人間用の電動ヘアブラシで、髪の毛がサラッサラになるので、

アール君用に使ってはるんでするんるん

そして、『吉岡油糧さんのパピー用のミルク』までるんるん

それに私にもシャンプーとコンディショナーるんるん

そしてお手紙に、感動もうやだ〜(悲しい顔)してたら・・・



  これ、イタダキッ(* ̄(エ) ̄)/°・:*   あぁっがく〜(落胆した顔)
070717_02.jpg



             返してよぉっちっ(怒った顔)
070717_03.jpg



四つ葉のクローバーに、素敵なメッセージがぴかぴか(新しい)

私はクローバーを自宅で育てる位、とても好きなんですねるんるん

四葉クローバー談義については、コチラを見てね四葉
『大っきなクローバー』
『母の日と・・・やってみよう肛門絞り』



           返さへんもんっ犬(怒)
070717_04.jpg

       踏んでるし・・・もうやだ〜(悲しい顔)バチ当たるよ〜あせあせ(飛び散る汗)




        ちゃんと御礼言いましょうね。
070717_05.jpg





            ルイも興味津々犬(笑)グッド(上向き矢印)
070717_06.jpg



『TRUEブラシ』は、人間用の電動ヘアブラシ。

さっそく使ってみよーGood

としたら・・・

ルイは颯爽といなくなりました犬(怒)ダッシュ(走り出すさま)



仕方な〜く、仕方な〜く、私が使ってみました( ̄▽+ ̄*)えへっ

        おぉ〜すべすべになるぅ黒ハート
070717_07.jpg

ルイと、兼用で使っています。

いいのだろーか?兼用で・・・わーい(嬉しい顔)?

ニックネーム 佑ちゃん at 22:28| Comment(7) | TrackBack(2) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

プレゼント☆

sakiママから頂いたプレゼントを夜中1時に片づけてたら・・・

寝ていたルイが、ムクッexclamation×2

(わざわざ)起きてきて、クンクン犬(笑)

ルイ、ドックフード食べないので、2種類くださったの。
070624_01.jpg

寝てたくせに、反応だけはイイね( ̄ー ̄;



今日のルイは、一日寝ていました犬(泣)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


しか〜〜し!!

『wan'sブログ』の、ははさんからルイに、プレゼントがプレゼント

やっぱり、むっくり起きてきたルイは、ルンルン犬(笑)るんるん

このタンクが、4wan'sとおソロだと思うと、あぁっ嬉しい〜〜〜顔(笑)グッド(上向き矢印)

『ルイ』って書いてあるんだよー( ̄ー☆キラリーン


  ルイともうしまち黒ハート        前は、ハートなんだよ黒ハート
070624_02.jpg  070624_03.jpg



他にもたくさ〜〜んぴかぴか(新しい)



   似合いまちか?           テレッー(長音記号2)
070624_04.jpg  070624_05.jpg



   似合うでしょるんるん           ぴったしだよ犬(笑)揺れるハート
070624_06.jpg  070624_07.jpg



  ははさん、大好きでちっ揺れるハート     モデルは疲れたヨ犬(泣)眠い(睡眠)
070624_08.jpg  070624_09.jpg


ははさん、ありがちょ〜〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート   

ルイの足の事、心配してくださって、元気出ました♪
安心してくださいね♪


しかし、服を見せるとめちゃくちゃ喜ぶルイ。

で、調子に乗ったルイは、暴走し始め・・・

『キャンッあせあせ(飛び散る汗)』って鳴いた!やばいです〜〜〜〜。

またケージ行きです・・・はぁあ・・・もうやだ〜(悲しい顔)



余談ですが、『ダックス365日カレンダー』というのがやってるらしくて、応募しました。
応募してから、やめときゃ良かったって後悔したわ。
365日ルイのカレンダー作ったらいいんやん!って☆

ニックネーム 佑ちゃん at 23:55| Comment(8) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする