2007年09月05日

緊急連絡(迷子のお知らせ)

リン友さんの

『wan'sブログ』左詳しくはコチラ

のリン友さんの所で、犬(笑)が行方不明になっています。

お近くの方、情報がありましたら、こちらまでお願い致します。


早く見つかってくれる事を、ココロから祈っていますexclamation×2



ニックネーム 佑ちゃん at 19:29| Comment(7) | TrackBack(0) | 迷子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

緊急連絡(迷子or誘拐?) 

リン友の『ココの日記』のリン友さんの犬(笑)が行方不明となっています。

近隣の方、ご協力お願いいたします。

詳しくは右『ココの日記』


下『ココの日記』記事の引用下
警察の話によると誰かが逃がしたか、
誘拐された可能性があるかもしれないとの事です。
ちょっとした事でもいいので、何か情報がありましたら、
ぴなちょこさんに連絡お願いします!
みなさんのご協力をよろしくお願い致しますm(_ _)m

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

特に近隣の方、ご協力お願い致します!

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

コメントのお返事などが遅れてごめんなさい。

私事で忙しくなってしまって、ルイのヒートもあって、バタバタしていますあせあせ(飛び散る汗)

今日のルイは、ヒートが始まってから一番しんどそうにしていました。

昨夜は、シッコを私と一緒に寝ている布団の真ん中でしたり、シッコの失敗を珍しく2回もしました。

ヒートで甘やかせているつもりはナイんですが、確信犯なので、意味不明ちっ(怒った顔)

夕方は、もどす行為を繰り返していました。

でも、お腹が空いていて吐くものがなくて、吐けなくて鳴いていました犬(泣)

お散歩や、気分転換にドライブに連れて行こうとしていたんですが、ルイが行こうとしません犬(泣)

早く、去勢してあげた方がいいのかもしれませんね。

ニックネーム 佑ちゃん at 22:44| Comment(5) | TrackBack(0) | 迷子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

迷い犬のお知らせ FROM 京都

京都で、ミニチュアダックスの迷子が警察で保護されています。

情報等、ありましたら、ご協力お願い致します。
(blogをお持ちの方は、大げさにならない程度に呼びかけをお願い致します。警察の方で、賢明に捜索が行われているので。)


詳細は右『犬のいる生活 My life with the dog』


【特徴】
●ミニチュアダックス ブラックタン メス
●先週木曜日夕方 京都市中京区富小路通二条上がる富小路公園で保護
●現在、警察署で保護中ですが、その後一時預かりしていただけるお宅が決まっています。
 (警察への、問い合わせはお控え下さい。)


詳細は、分かり次第連絡いたします。

よろしく、よろしく、お願い致しますm(_ _)m

ニックネーム 佑ちゃん at 22:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 迷子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする