2007年07月25日

ブッチの結果

今日は・・・

ブッチされませんでしたグッド(上向き矢印)


着いた途端、小学生のお姉ちゃんとレンくん(ダップル 何度も言いますが9ヶ月)が、走って来るんだもん揺れるハート

『おねえちゃーーんっ揺れるハート

『何時から来てたん〜?』

『4時半から、来てた揺れるハート モジモジ』



小学生に、踊らされてなるものかと思ったけど・・・

カンペキ、踊ってるワタシ(*´∇`*)





またまたずーーっとルイを抱っこしてくれて、ちょっとお散歩もしてくれたw

彼女は、ルイの足が悪いことも全部わかっててくれて、一緒に走り回りたいのに、我慢してゆっくりルイを歩かせてくれる。

イイ子だ〜〜q(≧∇≦*)
070725_01.jpg

黒ラブさんも、いるんだよ黒ハート

ルイ、今日はご挨拶できませんでした犬(泣)

気になって、のぞき込んでたんだけどね。





昨日から、またびっこしてたので、今日はまったりだけ。
070725_02.jpg


レンくんも、Sくんもルイに合わせてまったりしてくれる。
(というか、彼らは4時半から 散歩 ダッシュしまくった後なので、休憩モードなんだけどw)


070725_03.jpg










集合写真を頼まれたので、撮ってみました♪

    おい、ルイじっとしろよ犬(怒)    くんくんるんるん
070725_04.jpg

ルイは、Sくんのことは好きみたい。
今日も尻尾ぶんぶん犬(笑)るんるん




Sくんの言う事は、ちゃんと聞くのかな?
ちゃんとこっち向いた(o-ェ-)フッ

          おこられタ@(o・ェ・)@ノ
070725_05.jpg




そして、またまたSくんについてくルイ。
070725_06.jpg

Sくんが通る所を、ずーっとつけて行ってるの。




調子イイわ〜〜〜るんるん・・・と思ったら、



       シバオやっexclamationコワ〜〜〜〜ッ犬(泣)
070725_07.jpg


まだ怖い時があって、急に逃げてくるo(^▽^)oキャハハッ


明日からは、しばらくSくんが飼い主さんの仕事の都合で来れないので、ちょっと残念。。。

レンくんは来るかもね顔(イヒヒ)

ニックネーム 佑ちゃん at 21:26| Comment(6) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

ルイの・・・dady?

今日は、約束していた小学生に・・・


ブッチされました〜バッド(下向き矢印)


小学生に踊らされたワタシ・・・(" ̄д ̄)ウゥー





で〜も〜ね〜〜〜るんるん


この笑顔犬(笑)ぴかぴか(新しい)
070724_01.jpg







何故?






仲良い2ワン犬(笑)   あっち向き合ってますがw
070724_02.jpg



でも、これは・・・















ルイではありまっせ〜〜ん(* ̄(エ) ̄)/°・:*

070724_03.jpg


昨日紹介したS君のお友達の、ブラタンのKくん(3歳)♂

ルイ、ワンがいっぱいで怖がってたんだけど、

Kくんには、喜んでクンクン犬(笑)揺れるハート
070724_04.jpg

やっぱ同じブラタンって、わかるのかな〜?

良かったね、ルイ黒ハート





最後はやっぱり一緒にいて落ち着く、S君と仲良くお散歩。
070724_05.jpg


S君は、ほんとルイには興味ナシなのか?
守ってくれてるのか?
押せ押せじゃないので、ついてくんだよね〜〜犬(笑)るんるん
ニックネーム 佑ちゃん at 20:24| Comment(6) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

河川敷のお友達

私が仕事から帰宅後、やる気マンマンのルイ(* ̄(エ) ̄)/°・:*


お散歩行きたくて喜んでるのか、よくわからんけどw
私が立ち上がると、キャッキャッ喜んでるので、やる気マンマンなんだろ〜ねるんるん

じゃあ、いつもの河川敷に行ってみよグッド(上向き矢印)



最近いつもの河川敷で、お友達が出来たんだ〜U^ェ^U


こちらはレッドのSくん(5歳)♂
070723_01.jpg

ダンディーな年齢なので、ルイには優しいというか、チビ過ぎて興味がないカレなのです。
なので、ルイには丁度イイみたい黒ハート
今日は、会って尻尾ぶんぶんしました〜犬(笑)るんるん
こうゆう反応は、sakiたん以来ぴかぴか(新しい)


こちらは、チョコダップル?って言うのかな?
9ヶ月のRくん♂

9ヶ月なのに、すっごいデカいの(=^▽^=)
070723_02.jpg


まだまだパピーなので、ルイを追いかけ回すっ犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)
なので今日のルイはカレを見たとたん、逃亡っ犬(泣)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



飼い主の小学生のお姉ちゃんが、ルイの事大好きなの黒ハート

今日は、だいぶとお〜〜〜〜〜い所から、すんごいスピードでダップル乗せたまま、ちゃりんこブッ飛ばして来たっダッシュ(走り出すさま)

Rくん、落ちるかと思った・・・(T▽T;)

 今日は弟くんも来てて、抱っこの取り合い(*´∇`*)
070723_03.jpg



犬(笑)に、慣れてきたように見えますが・・・


私の後ろの草むらで、一人遊びのルイ・・・(g-ェ-)gモジモジ
070723_04.jpg


『抱っこ』連発で、私の膝の上ばっかりのルイ・・・(g-ェ-)gモジモジ
070723_05.jpg




Rくんとこちょこちょ。何話してるんだろ?


   ルイ、ここになー虫おんねんでー    ココ?
070723_06.jpg



そして、Rくんのリードでお散歩。


   ついて来い、ルイ    はい・・・でしゅ犬(泣)(左憂鬱ぎみ)
070723_07.jpg


これからおチビちゃん達は夏休みだから、毎日夕方6時に待ち合わせになっちゃった(6 ̄  ̄)ポリポリ

ニックネーム 佑ちゃん at 21:40| Comment(9) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする