2009年12月17日

冬ホタルだ!ぼん!

※※コメントありがとうございます※※
いつも嬉しくコメント読ませて頂いています♪
しばらくの間コメレスは訪問に変えさせて下さいね(>_<)





12月12日(土)。
またまたあのファミリーと、遊んで来ました♪

091217_01.jpg

ルイたん、いつもはフードかぶるの嫌いなのに、わんこが怖すぎて抵抗しなかった(笑)





待ち合わせのブルスケッタに着いたら、見覚えあるわんこが一人ランで吠えてました(*≧∇≦)

091217_02.JPG

御存じ『京たんばのわんこだ!ぼん!』の、軍手ラブなクッキーちゃんグッド(上向き矢印)
早くもエンジンかかってましたよぉ(*≧艸≦)



今日はメッチャ長いですよ〜♪良かったら続きを読んでってね

ニックネーム 佑ちゃん at 19:43| Comment(5) | TrackBack(0) | ドッグカフェ&お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

sakiちゃんとデート♪

※※コメントありがとうございます※※
いつも嬉しくコメント読ませて頂いています♪
しばらくの間コメレスは訪問に変えさせて下さいね(>_<)





11月の連休最後の日。
ルイが大好きなお友達と、遊んで来ましたっ♪

091212_01.jpg



続きを読む
ニックネーム 佑ちゃん at 22:52| Comment(8) | TrackBack(0) | ドッグカフェ&お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

神奈川からのお友達

091127_01.jpg

今日は、sakiちゃんとココちゃんとルイがホストだよ〜♪
ホスト出来たかど〜かは、聞かないで(笑)



11月21日(土)、ブログを初めてからのお友達だった『Happy Dachs U』のダックスパパ御一家が、日帰りで京都に来てくれたんです♪

日帰りってのがスゴイ(*≧艸≦)笑

ダックスパパ、ママさん、遠いところお疲れさまでした♪


091127_02.jpg

しゅう君、あんずちゃん、なっつちゃん、きなこちゃんとやっと会えました。

わんわん言ってごめんね〜ってダックスパパが言ってたけど、この位は全然静かでしたよ〜。

動くHappy Dachs一家と感動の一日です(*≧∇≦)

続きを読む
ニックネーム 佑ちゃん at 23:01| Comment(6) | TrackBack(0) | ドッグカフェ&お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

丹波だ!ぼん!−part2

続きが遅くなりました、ごめんなさいね(>_<)

四葉コメレスも全く追いつかなくなって来たので、
訪問に変えさせて下さいね(_ _;)ゴメンナサイ

京都はそろそろ紅葉が見頃となってきました♪
市内は、今週から見頃を迎えそうですよ。
でも、この時期の京都は毎日渋滞がスゴイんですよね(>_<)



では、丹波オフ会の続きを。

昼食前の軽いウォーミングアップで入ったラン。
しかし、この方はいきなり全開ですよグッド(上向き矢印)

091116_01.jpg




んで、勢いあまってランから落ちちゃった(T▽T;)

今日は長いけど、良かったら見ていってね♪
ニックネーム 佑ちゃん at 23:01| Comment(5) | TrackBack(0) | ドッグカフェ&お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

丹波だ!ぼん!−part1

11月8日の日曜日、丹波市へおでかけしてきましたるんるん
京都の北に位置する丹波市、紅葉がちょうどいい感じ。
市内の紅葉はあと2〜3週したらいい感じかな。
これからの京都市内はとても綺麗です・・・ただ渋滞がスゴくて嫌になるけど( ̄▽ ̄;



丹波行きだと、ルイが超苦手な京都縦貫道路にまたもやリベンジとなりました(>_<)
滋賀の無料高速だと無反応なのになぁ。
縦貫に乗る前と南丹PAで休憩を入れたけど、それでも少しハァハァ動悸してたルイ。
最近、運転中はクレートに入ってもらってるんだけど、この調子で縦貫を克服しようね〜。
でも、クレート嫌いみたいだけど(笑)



そして着いた先は、『おかげさんで』

091110_01.jpg



今日一緒に遊んでくれたのは、コチラ。
『京たんばのわんこだ!ぼん!』のクッキーボンボンさん、クッキーchan、あんこchan
『毎日が運動会!』のいぬきちさん、大きいねえね、小さいねえね、瀬奈chan、沙優chan
『ABC DACHS』のるぅーさん、娘チャン、ブランchan、カプチーノchan
『じゅにあ・ぶらんの観察日記』のじゅにろぶさん、ブランkun

8人+8ワンと、大騒ぎだ!ぼん!だよ(笑)

ボンボンさん達のファミリー会に、ずうずうしくもお邪魔しちゃいました(*≧∇≦)



091110_02.jpg

瀬奈(せな)ちゃんは、あんこちゃんと沙綾(さぁや)ちゃんとカプチーノちゃんのママ黒ハート
ずっと見て来た瀬奈ちゃんが出産して、走り回ってるパピコ達に会えて感動でした。
あんちゃんは久しぶりに会ったいぬきちかぁちゃんに、ぷりっぷりで大喜び揺れるハート
いぬきちさんとは、ルイ日記を始めた頃からのお友達で、やっと会えたね〜って感動の出会いでした。
(最近ブログさぼってたけど・笑あせあせ(飛び散る汗))



091110_03.jpg

そして、はじめましてのるぅーさんとじゅにろぶさんも、ほんと面白いやら優しい方たちばかりでした♪
娘ちゃん達もほんとにわんこを大切にしてる、よいこチャン黒ハート
私と遊んでくれて、ありがとうo(*>∀<)o
そして、今回誘ってくれたボンボンさん!ありがとう(*≧∇≦*)



少しランで遊んでから、みんなでランチ。
わん達はガムをもらって、とってもおりこうさんしてました(笑)
こうやったら、ご飯ゆっくり食べられるんですね(*≧艸≦)
私は豚の炭火焼のおうどんを頂きました。
白ネギが甘くて初めてオイシイと思った(笑)
うどんはツルツルだし、めっちゃおいしかったです。
ボンボンさんは豚角丼の温泉卵のせ。

091110_04.jpg


そして、再びランへ遊びに行ったんだけど、面白いことばっかりだったので、ボンボンさんかいぬきちさんとこで(*≧艸≦)

次回に続く。

ニックネーム 佑ちゃん at 23:26| Comment(8) | TrackBack(0) | ドッグカフェ&お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

京都丹波・コスモス畑

先週土曜日、亀岡で遊んできましたー(長音記号2)


亀岡までは、京都縦貫道路のトンネルの嵐。
トンネルと高速が苦手なルイは、呼吸が荒くなってブルブル震えてたけど、着いたらケロッと走りまわってたし( ̄△ ̄;)
なんとかトンネル克服できる方法ないのかなぁ?



やっとの思いで着いた亀岡は、
091029_01.jpg

自然がたくさんあって、空気が綺麗ぴかぴか(新しい)



まずは、『kitchen GOOD!!』さんでランチ。
(テラス席のみわんこOKです)

091029_02.jpg

7ヶ月のナッツちゃんと5ヵ月あんこちゃんは、まだパピコ黒ハート
あんちゃん家のクッキーちゃんは残念ながら、おうちでお留守番でした。
ポメラニアンのベルちゃんはなんと・・・14歳!!
まだ2〜3歳かと思ってました(笑)



そして久し振りのみんなも一緒黒ハート

091029_03.jpg


今日は長いよ〜、良かったら続きを読んでってね
ニックネーム 佑ちゃん at 19:10| Comment(8) | TrackBack(0) | ドッグカフェ&お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

京都丹波〜ジェイズヒルガーデン

3月末から以前働いていた会社に転職?戻職?しました。
GW前は多忙なはずが、不景気だからヒマなスケジュールのはずが、突発的に忙殺!!
なので、訪問が思うように出来ずごめんなさい(>_<)

で、待ちに待ったGWでした。

初日の5月2日、『saki-diary』のsakiたんとsakiママと、イングリッシュガーデンにお出かけして来ました。



ルイはトンネルが大嫌いなのに、よりによって京都縦貫道路はトンネルだらけバッド(下向き矢印)
ルイがカチコチに固まって震え出したので、偶然近くにあった南丹PAで休憩を取りました。

090503_01.jpg

今日もイケイケモードのsakiたん黒ハート
遊んでいたら、お腹を見せてくれて、ビックリ(*≧ー≦)ゞ
ルイは、ボールを渡したらすぐ元気に☆
滅多に震えることのないルイなので、あんなに心配したのに(笑)




sakiママに運転を変わってもらって、2時間かかって到着した先は・・・
森林のマイナスイオンいっぱいのカフェ、『ジェイズヒルガーデン』さん

続きを読む
ニックネーム 佑ちゃん at 23:33| Comment(11) | TrackBack(0) | ドッグカフェ&お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

みんなに会いに

4月12日(日)、私にしてはたくさんおでかけして来ました。


まずは、sakiママとpiccoloさんでランチして来ました☆


piccoloさんなので、ルイは満面の笑み黒ハート

090414_01.jpg


今日は長いけど、良かったら続きを読んでってね
ニックネーム 佑ちゃん at 21:05| Comment(8) | TrackBack(0) | ドッグカフェ&お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

お花見〜東山インクライン・哲学の道

4月8日(水)、お花見に行って来ました。

またまた仕事をサボって、大好きな桜を見に行って来ました。

去年ブログ放置した人間が、イチデジを手にした途端このやる気!![笑]



090408_01.jpg




今日はね、『saki diary』のsakiたんとsakiママを誘って、桜に癒されて来ました☆


今週、予想外の出来事が起こり、滅茶苦茶忙しくなってた私。

訪問も出来なくってごめんなさい(>_<;)

sakiママもとっても多忙な中だったけど、癒されたいって思って、思い切って休みとって行ってきました。

090408_02.jpg

風に吹かれて散っていった桜が、幻想的で綺麗で思わず見とれました。









続きを読む
ニックネーム 佑ちゃん at 00:52| Comment(9) | TrackBack(0) | ドッグカフェ&お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月31日

ちっちゃなお友達と、ラブリーなお友達と♪



まだ少し寒かった3月29日、会いたかったちぃさなお友達と、太助本舗で遊んで来ました。


ここのランは、貸し切りランと個室がついているんですよ☆


続きを読む
ニックネーム 佑ちゃん at 19:58| Comment(9) | TrackBack(0) | ドッグカフェ&お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

ちょっとカフェ

先週の土曜、ninnnanannnaさんに行って来ました。

家から近いので良く利用してるんですが、クリスマスイルミネーションされてました〜(〃∇〃v)

081204_01.jpg

小さいですがランがあった場所は、テラスに変わっていて、暖かい日はなかなか気分が良くてお気に入り晴れ




いつもは、たくさんのわんこがいるこのお店ですが、この日は偶然にもNOわんこGood

ルイは、のびのび探検してました犬(笑)るんるん

こちらは京風の定食がおいしくって、エビフライ定食とハンバーグ定食がオススメです。


今日はしょうが焼定食と、ハンバーグ定食を頼みました。
081204_02.jpg



ルイは、厨房をガン見中目ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
081204_03.jpg



お気に入りの、『わんバーグ』を待ってるみたい(笑)
おからと豚肉とコンデンスミルクで作ってあるハンバーグです。
081204_04.jpg

家で作りたいんですけど、おからがなかなか売ってないらしいです。
でも、お豆腐屋さんなら売ってるから、今度作ってみよう顔(笑)



ちゃんと、『お手・おかわり・ダウン』してからね(〃≧∀≦)ゞ
081204_05.jpg



満腹、ウットリ犬(笑)黒ハート
081204_06.jpg




帰る頃には、すっかり夜も更けて、お店のイルミがとても綺麗でしたぴかぴか(新しい)
081204_07.jpg

ニックネーム 佑ちゃん at 20:10| Comment(8) | TrackBack(0) | ドッグカフェ&お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

sakiちゃんとCOCOちゃんと

お久しぶりのpiccoloさんでしたが、入店したらすぐ『ルイちゃん、元気やった〜?』ってお迎えしてもらいましたかわいい

居心地の良い大好きなカフェでするんるん


081115_01.jpg



今日はね、


ブログ始めてからずっと仲良しのあのコ達と、デートです黒ハート

081115_02.jpg

『saki diary』
sakiたん&sakiママ

『ココの日記』
ココちゃん&ゆかさん



まだ生後4カ月の時に、初めてsakiちゃんとCOCOちゃんに会ったんですね。

2わんは、ルイにとって初めてのお友達です黒ハート

当時、3わんともパピコだったので、ぷにょぷにょしてて、ほんっと可愛ぃかった(*≧∇≦)黒ハート

今だに、可愛いけど(≧ω≦)

そんな3わんで、まったりカフェって来ましたよぉ。



私はクリームパスタのランチと、デザートにはアップルパイを
最近太ったからとか言いながら、きっちりデザートまで食べてしまった( ̄ー ̄;)
081115_03.jpg



ルイにも、ささみとキャベツのパスタを注文したんですが、少し食べてやめてしまいました犬(泣)

でも、思いだしたかのようにまた食べて・・・

を繰り返して、帰る前には、完食してました犬(笑)るんるん

緊張してたのかな(・ェ・o)?





途中、『PrettyDachs ブログ』
嵐くん&tomomiさんと、偶然会いました。


tomomiさんとはpiccoloさんで、いつも偶然会いますね!
081115_04.jpg

いつもオシャレな嵐くん。

この日も、とってもおりこうさんでしたよるんるん




キス魔の3わんは、チュッチュしまくり顔(笑)揺れるハート
081115_05.jpg



最後に3わんで
081115_6.jpg



今日もルイは私がトイレに行くと、犬とは思えない叫び声をあげててねもうやだ〜(悲しい顔)


私と離れるのが嫌なルイ犬(泣)


ルイの愛情は、海よりも大きい・・・


たまに愛情が重いケド、かわいぃー(*≧艸≦)ブッ



ね、sakiたん(*>ω<)o"揺れるハート
081115_7.jpg


ニックネーム 佑ちゃん at 22:56| Comment(7) | TrackBack(0) | ドッグカフェ&お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

新潟のお友達と

『やっぱ都会のコは、オシャレだゎ〜』
と、ォ褒めの言葉を頂きました(〃▽〃)



ダ〜レだっexclamation&question
081107_01.jpg

※ルイではありません(≧ω≦)笑



『カニンヘンダックスの女の子 りり☆まり』の、りりまりママさんとりりちゃんが、新潟から関西に来られましたのよるんるん



今回、妹のマリーちゃんはお留守番でした、残念(+д+)

081107_02.jpg



久しぶりに関西ダックス軍団と一緒に、お会いしてきました黒ハート

メンバーは、
『saki diary』
sakiたん&sakiママ&sakiパパさん

『ココの日記』
ココちゃん&ゆかさん

『SPICE』
バジルちゃん&ビオラちゃん&ヒカルさん

『カニンヘン まあや&あくび』
まぁやちゃん&あくびちゃん&ちっちさん

『Happy Smile Days』
バニラちゃん&マフィン君&バニママさん





遠方からのお友達とお会いするのは、初めての私。
ちょっとドキドキでしたが、りりまりママさんは優しい方だったので、すぐに色々とお話しできましたるんるん

りりちゃんは、『sakiパパとママ命』になっててね、sakiママとパパがいなくなると、泣いちゃうくらいラブになってたんですよわーい(嬉しい顔)るんるん

私も抱っこさせてもらったのですが、

『sakiパパーーっ!!』って、呼ぶんですよ顔(笑)

でもね、慣れると大丈夫なんですって

もっとムツゴロウさん並みにしつこくしたら良かった(笑)



sakiたん&COCOちゃん黒ハート
081107_3.jpg



バジちゃんの上に、まぁちゃんが乗ってました(*≧艸≦)ダッシュ(走り出すさま)
081107_4.jpg



バニラちゃんと、まだ生後4か月のマフィン君黒ハート
081107_5.jpg

バニママさんも今回初めてお会いしましたわーい(嬉しい顔)黒ハート

ベビたんとはいえ、マフィン君の動きってもうすっかり大人っぽぃ。



毎日のお散歩で会うパピコちゃんにも逃げまくっているルイなので、マフィン君は大人しかったからイケルかも!?と思ったら・・・

やっぱり大逃げのルイでした顔(笑)ー(長音記号2)



まぁやチャンとバジビオちゃん黒ハート
081107_6.jpg



久しぶりにお友達に会ったせいか、ルイはいつも通り最高にビビッてました犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)


へばりついて来るもんだから、写真もろくに撮れません(+_+)ウヒィ


帰る頃には、落ち着いてましたけどw


りりちゃん、りりまりママさん、楽しい時間をありがとうございましたるんるん


また絶対会いましょうねるんるん
ニックネーム 佑ちゃん at 20:33| Comment(9) | TrackBack(0) | ドッグカフェ&お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

クリスマスパーティ【番外編】

お友達から頂いた写真があまりにも綺麗だったので、番外編でぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


sakiたんとひなたchanとルイ
071220_01.jpg



カフェにつくといつもこんな感じのルイ
071220_02.jpg



避難中のルイ
071220_03.jpg



放置中のルイ
071220_p4.JPG



ヒナタちゃんとルイ
071220_p5.JPG


ゴメンナサィ ココ&ルイ犬(笑)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
071220_p6.JPG



そして、ゆかさんから頂いたこれがピカイチに気に入ってしまいました〜黒ハート
071220_p7.JPG





おまけ


ダメダメルイを動画でどーじょ(。-_-)ノ☆




ニックネーム 佑ちゃん at 20:18| Comment(7) | TrackBack(0) | ドッグカフェ&お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

クリスマスパーティ【DogCafe ANIKA】

071218_01.jpg

関西ダックス軍団のクリスマスパーティヾ(≧▽≦)ノ

ブログ放置のこんなワタシを呼んで下さって、感謝です(*UωUup



場所は、京都嵯峨野にある『DogCafe ANIKA』さん



参加メンバーは、『関西ダックス軍団』



『HinaxMania』
ひなたちゃん&りくさん&パパさん

ひなたchanは、12月13日にメデタク1歳を迎えたんだよ〜

『ココの日記』
ココちゃん&ゆかさん


『saki diary』
sakiたん&sakiママ&sakiパパさん



そして、今回企画して頂いた、

『SPICE』
バジルちゃん&ビオラちゃん&ヒカルさん&パパさん


『カニンヘン まあや&あくび』
まぁやちゃん&あくびちゃん&ちっちさん&パパさん






今回も待ち合わせ場所を間違った佑でしたがw

今回は遅刻せずGood

サンタ衣装まで用意したのですが、その写真がございません(;^_^A アセアセ…



パーティが始まって、テーブルが分かれてたんですが、ソコはやっぱり関西軍団ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


リードがゴリゴリに絡まろうが、一つのテーブルにリードを繋いで、ワンコも飼い主も好き勝手に動きまくってましたq(≧∇≦*)



ワンコたちも、楽しそう?にしていますね〜w

071218_02.jpg




でもルイは・・・

相変わらず、逃げまくりの泣きまくり犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)

ココちゃんの影に隠れてばかりでしたわーい(嬉しい顔)





そしてドキドキわくわくの、ビンゴ大会ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
071218_03.jpg



ぴかぴか(新しい)1等賞は、ひなたchanぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)2等賞は、ココchanぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)3等賞は、ルイぴかぴか(新しい)


3等賞は、リネンのトイレポーチです黒ハート
071218_04.jpg


トイレポーチは持ってなかったので、嬉しいっ(*≧∇≦*)

職場に未開封のままあった、給食の袋みたいなのをポーチにしていた、私・・・顔(笑)

参加者全員に、ホネ型の携帯灰皿。

これは、ワンコのお菓子入れにと、さすがオシャレなヒカルさんが、選んで来てくれました〜黒ハート
(カワイィから、速攻使いましたw)




そして、メインイベントぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ワンコのクリスマスケーキ&ひなたchanのお誕生日ケーキバースデーぴかぴか(新しい)


ひなchan、1歳のお誕生日おめでとう〜黒ハート黒ハート黒ハート
071218_05.jpg

すっごぃカワイィケーキでしょ揺れるハート
071218_06.jpg



一応・・・(食べたかったんじゃなくって、ルイの為にw)味見したのですが・・・
味がアリマセンでした顔(ぷんっ)



そして、ケーキらしいケーキを初めて食べるルイ犬(笑)?
071218_07.jpg


食べ方がわからず、とにかくクリームを舐める舐める犬(笑)グッド(上向き矢印)

1/3くらいしか、食べなかったので、残りはお持ち帰りさせてもらいました。




人間様の、お食事もその後に、おいしく頂いて、最後1時間くらいは、ルイも段々みんなに慣れたみたいで逃げるコトもなくなりました。


そして、何故か看板犬に、ケンカを売って吠えまくってマシタ犬(怒)ダッシュ(走り出すさま)


みんなに慣れてくれる日はまだまだかな〜?


でも、楽しかったね黒ハートルイ黒ハート



ニックネーム 佑ちゃん at 19:49| Comment(5) | TrackBack(0) | ドッグカフェ&お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

『piccolo_cane』

ルイ、ゴキゲンです犬(笑)るんるん

071213_01.jpg




先日、母が唐突に・・・



母『ドッグカフェに行こっか〜』


私『なんで?』


母『ルイちゃんに、おいしいもの食べさせてあげなな〜るんるん


私『・・・・・・( ̄_ ̄ i)』


ルイ『犬(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





という訳で、ルイがおいしく食べてくれるcaféといえばひらめき

『piccolo_cane』さんでしょ〜exclamation×2



お気に入りの、ランチセットと、カルパッチョ。

そしてサンドイッチが、すごくおいしかった(*´∇`*)

071213_02.jpg





ルイには、ダイエットしなくてもイィけど、いつもと違うパスタを。

『イタリアンダイエット キャベツとささみのパスタ』を頼みました。

071213_03.jpg



exclamation×2exclamation×2

あのルイが・・・



残しました・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

071213_04.jpg


(T▽T;)グワーン

こうゆう日もあるんでしょうね・・・顔(汗)




先日の記事以来、ドッグカフェには連れて行ってなかったので、緊張してたのかな?


最近人を怖がるようになったルイが、ママさんと愛ちゃんには相変わらず尻尾ブンブンで、大喜びでした犬(笑)揺れるハート


やっぱり、小さい時から会ってる人は覚えてるんだね〜黒ハート



ニックネーム 佑ちゃん at 18:39| Comment(8) | TrackBack(0) | ドッグカフェ&お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

ドッグカフェ あうる【PART-3】

さてさて、

ランでのヘタレルイの続編です。
(放置し過ぎ( ̄▽+ ̄*)スイマセ〜ン)

071113_01.jpg



みんなは、ランを探索したり、一緒に走ったり、飛び跳ねたり、みんな楽しそう犬(笑)揺れるハート

071113_02.jpg




さて・・・そんな中・・・うちのルイは・・・

071113_03.jpg


071113_04.jpg


071113_05.jpg


私がランから出ていた時、ずーーーっとこの調子( ̄m ̄〃)ププッ!


071113_06.jpg


071113_07.jpg

あくびちゃん・・・q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p






そして、集合写真です。

お友達のブログで、まとも〜な集合写真が載っているので・・・

混乱ぶりを載せましょう♪( ̄▽ ̄)♪ニヤッ

071113_08.jpg


071113_09.jpg

ひとつに、リードをまとめても、逃げちゃうワンコはいませんでした☆

仲良くなれたのかな?犬(笑)揺れるハート




そして、プレゼントもたくさん頂きました。

今回お会いする予定だった『puriria』のkaoさんから

071113_10.jpg

かわいぃ揺れるハート
過激〜〜っなモノを頂きました黒ハート

ありがとうございますわーい(嬉しい顔)黒ハート




ヒカルさんから(このおもちゃは・・・@日で破壊されました(涙)

071113_11.jpg



ちっちさんから

071113_12.jpg



ゆかさんから

071113_13.jpg


いっぱいのお友達と会えて、帰りのルイはハイテンションでした犬(笑)黒ハート

楽しかったみたいです黒ハート

また、遊んで下さいねわーい(嬉しい顔)揺れるハート

【THE・END】
ひっぱり過ぎの放置し過ぎで、反省していますw

多分・・・わーい(嬉しい顔)Good





ニックネーム 佑ちゃん at 19:43| Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグカフェ&お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

ドッグカフェ あうる【PART-2】

先週土曜日、『Dog Run & Café Dining Owl』にオフ会に呼んで頂きました。

ブログ放置状態やったのに、ありがとうございます黒ハート


071107_01.jpg


071107_02.jpg




参加メンバーは、『関西ダックス軍団』(名称、パクりましたw)


『HinaxMania』のひなたちゃん&りくさん&パパさん

『ココの日記』のココちゃん&ゆかさん

『SPICE』のバジルちゃん&ビオラちゃん&ヒカルさん&パパさん

『カニンヘン まあや&あくび』のまぁやちゃん&あくびちゃん&ちっちさん&パパさん


そして、ルイと私と・・・一部で彼氏だと疑惑が上がっている友達。

絶対友達だからーーーーー(T▽T;)!!!

まぁ、そんなコトはさておき。



あうるさんは、おいしいお食事だと評判の、ドッグカフェ黒ハート

多分・・・鹿のハンバーグなんかを食べました☆



でも、念願のお友達に会えて、ルイ放置、ランチ放置の私わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


バジちゃん、ビオちゃん、まぁやちゃん、あくびちゃん、ココちゃんに夢中・・・ダックスだらけ〜(*´∇`*)ポュ〜ン


やっと会えた、同じブラタンの、まぁや嬢黒ハート
071107_03.jpg

目がくりっくりなの(*´д`*)


こちらも会いたかった、爆笑王のあくび嬢黒ハート
071107_04.jpg

とってもかわぃかった(*´д`*)



ひなたちゃんと黒ハート
071107_05.jpg

sakiたんと、間違った(笑)



ココちゃんと黒ハート
071107_06.jpg

ココちゃんは、小さい時から会っているので、ルイも安心モード犬(笑)






さて。

あくびちゃんには、今日もミッションがありました犬(笑)揺れるハート



じわじわ距離をとって近づくあくびちゃん犬(笑)ー(長音記号2)

そろそろ〜〜〜っと逃げるルイ犬(笑)ー(長音記号2)

2匹の距離は、もっそ微妙〜〜わーい(嬉しい顔)



そして・・・とうとうexclamation×2

(捏造疑惑と噂されてますが・・・ナニか目?

071107_07.jpg

本日の、任務も完了でした犬(笑)グッド(上向き矢印)




ランチ後、ケーキを私がウッキウキるんるんで食べている時・・・横からのアツ〜イ視線・・・目黒ハート


ばじちゃん・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
071107_08.jpg



ランチもおいしかったけど、さすが関西ダックス軍団Good

同じリードにまとめて、ワンコたちもお膝の上ばかりにならず、交流イッパイできて、ワンコたちには良かったんじゃないかな♪

ルイは、ヘタレでしたがHello

071107_09.jpg

いつも、カメラ目線ありがとうね。

まぁや嬢、あくび嬢わーい(嬉しい顔)るんるん




そして、ランへ・・・続きはパート3へ

ヘタレルイをお楽しみに〜
(既に、お友達ブログでネタバレ中です( ̄^ ̄ゞ)


ニックネーム 佑ちゃん at 21:25| Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグカフェ&お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

ドッグカフェ あうる【PART-1】

先日、念願の方々にお会いできました黒ハート

ハテサテ・・・?


これは・・・だ〜れだっexclamation&question

071104_01.jpg

続く・・・わーい(嬉しい顔)


※体調が、なかなか治らなくて、更新が出ない状態です※

コメ返、遅れますが、ご了承下さい。

ごめんなさいm(_ _)m




ニックネーム 佑ちゃん at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | ドッグカフェ&お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

お友達と−『piccolo café』

24日、とっても楽しみにしていたお友達に、

やっと会う事ができましたヾ(≧∇≦)ノ″



最近仕事が忙しく、日曜日にメインイベントのお祭りが終わりました。

しかし、最後の片づけの最中に階段から落ちてしまい・・・

友達から『よっ!銀ちゃん!』と呼ばれてる私デス・・・(-д-;)

運転する足がズキズキしてましたが、ワクワクxAわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)



しかし・・・疲れが溜まっていたせいか・・・

道を間違ってしまい、遅刻したワタシ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

皆様、本当にごめんなさいっm(_ _"m)ペコリ




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


久しぶりに、みんなと会えたよぉ〜(@^ェ^@)
070924_01.jpg




さてexclamation×2今日のメンバーはexclamation×2



『saki diary』のsakiたんと,


『HinaxMania』のひなたちゃん




『PrettyDachs ブログ』の風くんと嵐くん




クッキーちゃんは、とっても愛嬌があって、

ボールで遊ぶクッキーちゃんがかわいくって、

私は目クギヅケ黒ハート




ひなたちゃんは、9ヶ月のパピ子ちゃん犬(笑)

めちゃくちゃかぁいぃっ揺れるハート

抱っこさせてももらったんですが・・・

連れて帰ろうとした、私でした(= ̄∇ ̄=) ニィ



左から、
ひなたちゃん、sakiたんです。
070924_02.jpg


クッキーちゃんとルイ。
070924_03.jpg





風くんとルイ。
(最初、ふーちゃんって言ってたから、女の子だと思ってた私達・・・顔(汗)
070924_5.jpg

風くんは、ひなたちゃんに熱烈ラブコールでしたわーい(嬉しい顔)





ルイは・・・

ヒート後、モテることもなかったのに・・・

嵐くんからラブコールを初めて受けました〜黒ハート
(あいにく写真がないのもうやだ〜(悲しい顔)



男の子から初めてのラブコール揺れるハート

「キュン犬(笑)揺れるハート キュン犬(笑)揺れるハート

何故か・・・ニパッわーい(嬉しい顔)黒ハート・・・嬉しかった私でした。





tomomiさんが、かぶりもの〜ぴかぴか(新しい)を持って来てくれていたので、

ルイにも被させてもらいました顔(イヒヒ)


スイカルイ・・・固まってますw
070924_06.jpg





ハロウィンルイちん・・・またまた固まってますw
070924_07.jpg




もっと抵抗するかと思ってましたが・・・以外と固まってくれましたw


その後、みんなもかぶせて爆笑〜〜

その様子は各ブログで・・・もう公開中ですGood





ルイには、ダイエットトマトパスタを頼みました。

満腹になったルイは、毎度の事ながら、また寝ました。

sakiたんとルイ・・・眠い(睡眠)
070924_08.jpg





そして、集合写真です☆
070924_09.jpg




みなさんから、素敵なプレゼントまで頂きました。
070924_10.jpg


ありがとうございました!

当然☆sakiママの手作りジャーキーは、ルイすぐ食べちゃいました

いつも、ありがとうございます。sakiママ黒ハート





ニックネーム 佑ちゃん at 21:21| Comment(7) | TrackBack(0) | ドッグカフェ&お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする