2008年12月28日

Christmas!!

更新が遅くなってしまいました顔(汗)

今年こそは!!と思ったX’masだったのですが、我が家はたいした事をしてあげられなかったX’masでした。

ごめんね、ルイ(+_+)



去年のケープで無理矢理モデルねるんるん

081228_01.jpg



母から第2弾のセーターを、ルイにX’masプレゼントプレゼント
081228_02.jpg

気に入って毎朝着てくれてます〜犬(笑)揺れるハート



あと、大きいボール(コレが一番ウケてました)と、おもちゃ等々・・・

その模様は、また後日にでもるんるん





夕飯にはね、野菜と鶏肉等々で手作りしたご飯を顔(笑)るんるん

これは、毎日あげてるおかずですが、今日はスペシャルVerであげましたが・・・大したご飯ではないので、写真はナシです。



滅多にあげないおやつ・・・ガムに鶏肉が巻きついたのをあげました黒ハート

ですが、両足でつかんで食べるまで、1時間ほどずーーーーっとペロペロ・・・犬(泣)
081228_03.jpg



途中あきらめて寝てしまったルイ(-ェ-)眠い(睡眠)

起きてからは、急に両足使ってペロペロ出来ました犬(笑)るんるん
081228_04.jpg

ルイに、サンタさんは来てくれたかな顔(笑)?

どんなお願いしたのかな顔(笑)?

ニックネーム 佑ちゃん at 23:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

今年のセーター

今年のセーター

先日UPした記事で、ルイが着ていたセーター黒ハート


去年は、ゲージもなしに編んでた私。


今年は、『本を買ってちゃんと編んでみよう!』と意気込む母。


大きな本屋さんでないと、わんこ用の本はないとかウンチクに付き合い、市内の大きな本屋さん(今時、大きな本屋さんってのも、どうかと思う顔(笑))まで行き、買って来ました。



噛んでイイ犬(笑)?
081214_01.jpg

ヤメテッがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)



母の棒針を何本を、ブッ壊しているルイ犬(怒)グッド(上向き矢印)




つまんなぃヨ犬(怒)
081214_02.jpg

ちょっと待ってね〜(2〜3日な顔(チラッ))



あったかぃよぉ犬(笑)揺れるハート
081214_03.jpg

気に入ったくれたみたぃ(*^−^*)


ニックネーム 佑ちゃん at 23:26| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

ヒート【4回目】

きちゃった犬(泣)
081211_01.jpg




ルイは、生後6ヶ月で1回目のヒートが来てからというものの、それからはだいたぃ5ヶ月置きのペースたらーっ(汗)


お風呂に前もって入れておいて正解でしたバッド(下向き矢印)




だるぃよぉ犬(泣)バッド(下向き矢印)
081211_02.jpg

オンナノコとは、こうゆうもんだから、我慢してね顔(チラッ)


ヒートが来てから、甘えたに拍車がかかっております(+д+)
ニックネーム 佑ちゃん at 22:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

小散策〜京都醍醐寺

先週ですが、京都 醍醐寺に行って来ました。

結構近くだったので、歩いて行くことにしたのが大間違い(-ω-;)

行きだけで40分もかかってしまったあせあせ(飛び散る汗)



でも、この方は元気でした犬(笑)るんるん
081123_01.jpg



南門から境内に入った途端、何を思ったのか大暴走(゚Д゚)どんっ(衝撃)
(ほんとは、正面の総門ってとこから入ります)


境内の右端に向かって暴走し、ジャンプ犬(怒)ダッシュ(走り出すさま)


また左端に向かって暴走し、またジャーンプ犬(怒)ダッシュ(走り出すさま)
081123_02.jpg




大暴走のせぃで、やっとこさ着いた仁王門ですぴかぴか(新しい)
081123_03.jpg



ここから中に入ると、五重塔などが見れますよ。
※注意※ 境内はわんこOKですが、中はわんこ禁止です。
081123_04.jpg



が、目指すところがあったので、裏道をテクテク犬(笑)ー(長音記号2)

紅葉はもうチョィって感じだったな。

きっと、今週からが見頃でしょうね〜。
081123_05.jpg





裏道を行くと、上醍醐への登り口になる成身院(じょうしんいん) 通称「女人堂(にょにんどう)」に着きます。
081123_06.jpg



不動明王、理源大師、弥勒菩薩、役行者、地蔵菩薩が祀られてます。
081123_07.jpg

なんだか、心が洗われますねぇ( ̄ー ̄)ぴかぴか(新しい)





ここまでは『下醍醐』、ここからは『上醍醐』って呼称になるみたいです。


少し山登りしたら、おいしい『醍醐水』という湧水があるので、それを目指していたんですが、な・なんとexclamation×2


ガーン(T▽T;)あせあせ(飛び散る汗)
081123_08.jpg

先月、頂上近くにある、『西国十一番札所』でもある『上醍醐准胝観音堂』が全焼した為、登れなかったがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)


・・・助かったと思い、素直に帰りました(笑)



081123_09.jpg

まだ元気なんだ( ̄▽ ̄;



ニックネーム 佑ちゃん at 23:46| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

秋ですね

10月のブログ、書いてなかった(;一_一)

忙しくてルイをどこにも連れて行ってあげてなかったのもあるけど、ルイの場合、毎日のお散歩が30分〜1時間と、濃厚に遊び回ってるので、写真はいっぱいあせあせ(飛び散る汗)

なんで遊び回るかというと、また次回にでも書きますねGood

ルイとお散歩に行くと、今まで気にならなかった秋の風情なんかも、パシャパシャ撮ったりして。



ふさふさしたやつ(笑←名前がわかりません顔(笑))
081026_01.jpg



いなご?バッタ?
081026_02.jpg



とんぼぴかぴか(新しい)
081026_03.jpg



木を拾って、ご満悦中犬(笑)グッド(上向き矢印)
081026_04.jpg



去年はまだ散歩にガンガン連れて回れる状態じゃなかったので、今年は春夏秋冬を堪能出来てるって感じexclamation


ニックネーム 佑ちゃん at 23:40| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

日本代表の星となるのだ

そうだexclamation×2



予選が始まるやんexclamation×2



ってなわけで、ルイから気合を入れていこうと(←間違った考えGood)



『KUN』さんでオーダーしましたるんるん

080912_01.jpg



080912_02.jpg


サッカー日本代表、ルイです犬(笑)揺れるハート



似合うかな犬(笑)?



ルイは、通常サイズのサッカーボールサッカーが大好きで、毎日のお散歩で通る公園にボールが落ちてないかチェックします目ぴかぴか(新しい)



落ちている時は、奇声を叫びまくりで顔(汗)

引かれるかもわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)




完全に近所迷惑もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム 佑ちゃん at 20:36| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

琵琶湖で泳いで来たョッ

夏のある日晴れ



ルイにも夏を満喫してもらおうと琵琶湖へGOッるんるん



琵琶湖だょ犬(笑)グッド(上向き矢印)
080901_01.jpg




泳いでくれるかなぁ〜なんて期待しながら来たのに、ルイときたらイキナリあせあせ(飛び散る汗)




バッシゃーーっん犬(笑)るんるんるんるん
080901_02.jpg

ビビりもせず、琵琶湖に飛び込んじゃった(+д+)ウヒィあせあせ(飛び散る汗)





その後も休みなく、ウハウハ犬(笑)るんるんるんるんるんるん
080901_03.jpg


砂浜には、まだ人も少なかったので、ルイのあしあとがいっぱいわーい(嬉しい顔)揺れるハート





でへっ犬(笑)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
080901_04.jpg

この後、砂まるけっけのルイを洗うのが大変だったけど、予想以上に楽しかったみたぃで、良かったわーい(嬉しい顔)るんるん
ニックネーム 佑ちゃん at 16:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

これが本気の爆睡

残暑お見舞い申し上げます(ノ・∀・)ノ





ルイが



爆睡・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
080812_01.jpg



それも・・・かなりの、爆睡・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
080812_02.jpg



かな〜り・・・爆睡・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
(こんな姿初めて見たたらーっ(汗)・・・でもカワイィ顔(笑)揺れるハート
080812_03.jpg





ぱちっ目ぴかぴか(新しい)





起きたよ犬(笑)揺れるハート
080812_04.jpg





あがーーーーーっ犬(怒)ダッシュ(走り出すさま)
080812_05.jpg


夏バテぎみの、ルイですが元気いっぱいデス黒ハート黒ハート黒ハート



短い夏はもうじき終わっちゃいますリゾート

暑い日が続いていますが、体調管理には気をつけて下さいね〜わーい(嬉しい顔)るんるん


ニックネーム 佑ちゃん at 16:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

ヒート14日目

もうすっかりヒートも終わりかけ三日月

今月のフィラリアのお薬を、すっかり忘れていました(。-_-。 )

慌てて、夕飯後ルイに・・・犬(泣)バッド(下向き矢印)

お薬を私が自分であげるのは、今年2回目ー(長音記号1)

080707_01.jpg



いつものルイは

爪切りもやーだーーーーー犬(怒)ダッシュ(走り出すさま)

パッド切りもやーだーーーーー犬(怒)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ブラシも・・・耳掃除も・・・歯磨きも・・・やーだーーーーー犬(怒)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



なので、去年は薬は病院で飲ませてもらっていましたもうやだ〜(悲しい顔)

しっかし最近のルイは・・・何故かなかなか聞き訳が良く(;´▽`A``

病院を変えた事もあり、先生の指導通りに飲ませると

すんなりお薬を飲んでくれました(* ̄(エ) ̄)vイェィッぴかぴか(新しい)

おやつで釣っても全く関係ナッシングのルイなので、嫌な時は暴れて暴れて暴れまくります。

最近は、耳掃除と歯磨きはしてくれるよーになったりなんかしてるんるん

どうゆう心境の変化なのかな顔(笑)?

お散歩の後や、お風呂の時にやれば、ルイはとってもおとなしいのです犬(笑)

気持ちいいのがわかって来たみたい。

お風呂が大好きなので、毎日お風呂場の前で待ってるので、
困るんだケド( ̄_ ̄ i)

080707_02.jpg


今日は七夕・・・ルイの彦星サマはどこかなぁ〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート

ニックネーム 佑ちゃん at 19:17| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

ヒート10日目

ヒートなのに、元気なルイです犬(笑)揺れるハート

いつもより睡眠時間が長いくらいで、その他は元気いっぱい

夏用にヒートのおパンチュなど、買ってしまぃましたー(長音記号2)

ちょー安かった¥777え〜ん&ぴかぴか(新しい)

080703_01.jpg




今までは、ルイのおトイレの事を考えて、1Fの和室で一緒に寝ていた私たち犬(笑)わーい(嬉しい顔)黒ハート

デモ・・・

和室には、クーラーがナィッ(ФДФ)exclamation×2

てな訳で・・・春頃から2Fの私の部屋で一緒に寝て、(早くに起きるたらーっ(汗))母が起きたら、一緒に1Fへ下りる生活のルイでした。



で・・・休みだった今日私が起きたら・・・


いつもこんなコトになってたの( ̄∇ ̄;)ビックリ

080703_02.jpg



さて、ルイは、どこで寝てるでしょう( ̄∇ ̄;)?



もう、恥ずかしくって書くのも、ヤダ・・・バッド(下向き矢印)



わざわざ、寝にくぃ膝の上とか、XXXの上とか・・・あせあせ(飛び散る汗)

なんで、登るン(〃 ̄ー ̄)?

かゎいかったカラ、許すっ(←親バカ)

080703_03.jpg




新しいPC(大嫌いになってきたVISTAに、四苦八苦している佑デシタ(*゚∀゚)いぇ〜ぃバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ニックネーム 佑ちゃん at 23:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

ヒート【3回目】

2〜3日前から、出ないのにおトイレにばっかり行ってたので


もしかして犬(泣)


また犬(泣)exclamation&question



またまたデス犬(泣)犬(泣)犬(泣)バッド(下向き矢印)



ヒートが来てしまぃました( ̄◇ ̄;)
080623_001.jpg



まだ1歳4か月で、3回目のヒート・・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)



前回から、5か月しか空いていませんもうやだ〜(悲しい顔)

右右ヒート【2回目】
ニックネーム 佑ちゃん at 22:05| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

ツナギのお洋服

今夜の京都は、土砂災害警報が出され、うちもその地域に入っており、ものすごい集中豪雨雨です。

ちょっと怖いくらい降っています顔(汗)





先日、『wan’sブログ』のよーこサンのお手製のお洋服に一目ぼれし、さっそく試着( ̄∀ ̄ *)



似合うかな犬(笑)?
080620_001.jpg



初の、ツナギq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

背中に昇り龍黒ハート黒ハート黒ハート




気に入ったみたいで、夜まで着ていらしたルイ嬢でした犬(笑)揺れるハート





そして、何度も潰れまくっていた、愛用のパソパソコンですが・・・


おととい、とうとう画面がフラッシュexclamationフラッシュexclamation×2フラッシュexclamation×2exclamation×2


画面が真っ黒になり・・・バッド(下向き矢印)


お亡くなりになりました(* ̄ノ ̄)/Ωチーンぴかぴか(新しい)





で・・・早速今日パソコン買っちゃぃました〜〜〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)



やっと買ったらし〜ョ(-ェ-;)ヤレヤレダッシュ(走り出すさま)
080620_002.jpg



VISTAが嫌いな私だから、しょーがなぃデショ

ニックネーム 佑ちゃん at 23:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

父の日&サプラ〜イズ

父の日だったので、父のお墓参りに行って来ました。

昨夜帰宅が遅かったので、朝ご飯が食べれなかったワタシ(T_T;)

ギリギリまで寝て、慌てて出発ダッシュ(走り出すさま)



お墓参り後、岩手・宮城内陸地地震の被害に遭った、福島県で仕事している親友の為に清水寺へ。

親友が大好きなお漬け物や、面白ろグッズやお箸を買って来ました。

最初地震があった時、ケータイも通じなくて、ホントに泣きそうになって、これくらいしか今してあげれる事がなぃから゚(ノдヾ)゚。

でも、シッカリ生きてましたが、心境はとても複雑です顔(泣)



とりあえず、お腹が空いていて、母が『ルイちゃんに、ケーキ食べさせてあげよぉ』と・・・犬(笑)揺れるハート

何故、娘は呼び捨てで、ルイちゃんはルイちゃんなの(×_×)

急遽、『SorranBerry』さんへ行くと、めたんこカワュスなダックスちゃんがご挨拶に来てくれました犬(笑)揺れるハート揺れるハート

何故か頭に『???』が

そして遠くから『ひなた〜』って声がして、またも頭の中が『???



ひなたちゃんが!!! みやびちゃんが!!!



デジカメを持ってなかったので、画像がありませんの(T▽T;)グワーン

カワュスなあの子は、あのココちゃんでしたわーい(嬉しい顔)黒ハート



この後、まだ用事があったので、なおぞさんとは余り話せず(だいぶしゃべってた気がしますが・・・るんるん

ココちゃんの飼い主さんとも、余り話せず(だいぶしゃべってた気がしますが・・・るんるん



Soranさんをアトにして、やっぱり体調が悪く、帰宅後、爆睡のルイ(&ワタシたらーっ(汗))でした(o-ェ-)ZZzzz

080615_1.jpg



※体調が悪いことで、皆さんには予想外にご心配をおかけしていたみたいです顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
 昔からの貧血症で、ブログSTOPしていましたが、ほぼ治っています。
 心配メールいただいていた皆様には、とても感謝しています。
 アトは・・・パソコンの調子次第です・・・が、これからもヨロシクデスm(_ _"m)ペコリ
ニックネーム 佑ちゃん at 23:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

ムカデ事件

2週間前の土曜。



またまた、お騒がせルイやりました犬(泣)



足の長いムカデ(ご存知でしょうか顔(汗)?)に、後ろ足を噛まれました(+_+)



20時すぎにおもちゃで遊んでる時に噛まれ、夜中まで、のたうち回っていました。




うちは、このムカデがちょくちょく出現します(写真は次回撮れたら撮ってみます、なんせ毎回出現したら、バトルは必死なので(;^_^A アセ)



土曜だったので、通っている病院も留守電だったので、色んな病院に電話しました。



夜中でも診察してくれる病院をとりあえず見つけて、珍しく自主的にケージのベッドに寝に行き、寝る→のたうち回るの・・・繰り返していました。



後ろ足は腫れていなかったので、病院に症状を伝えたら翌日待ちとなりました。

グッタリしてました顔(泣)顔(泣)顔(泣)

070614_01.jpg




翌日は・・・



あれれ・・・あせあせ(飛び散る汗)元気いっぱい( ̄▽ ̄;

という訳で、通院せずたらーっ(汗)

ほんと、滅多なぃ事ばかりするルイでした(T_T;)

毛で覆われてるので、腫れていたらすぐ病院に行った方がいいそうですょ。





今日のお散歩では・・・滑り台に登りました(* ̄(エ) ̄)/°・:*

ビックリしましたもうやだ〜(悲しい顔)


080614_02.jpg

ニックネーム 佑ちゃん at 23:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

紫陽花

関西地方は、梅雨入り雨しちゃいました〜バッド(下向き矢印)


少しでも晴れの間に、お散歩に犬(笑)揺れるハート


綺麗な紫陽花かわいいが咲いていました。


ルイとお散歩に行くと、今まで公園に小さく咲いているお花にも目が行く様になりました。

070612_01.jpg


最近、公園が大好きで、必ずすべり台にONするルイです(*UωUu

070612_02.jpg



ニックネーム 佑ちゃん at 23:07| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

おひさしぶりで〜す(^0_0^)

パソコンが、私の想像を超えるほど、めちゃくちゃに潰れてしまって、早2ヶ月・・・バッド(下向き矢印)


とりあえず、今までBACKUPをとってなかったので、電源すら上がらないパソコンからデータ保存し・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


直せど、直せど、また潰れる・・・その繰り返しでしてバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


タダイマだけの修理代で、既に4万円を突破がく〜(落胆した顔)


これだけかかるなら、もう買い換える決意が芽生え始めていますもうやだ〜(悲しい顔)


今パソコン買うのって、VISTAだし嫌なんですよね(;^_^A



と、お久しぶりの日記が、愚痴り日記になってしまいそーなので顔(チラッ)顔(チラッ)顔(チラッ)





先月の桜の続きに書こうとしていた、桜大好きルイで〜〜す黒ハート

何故か、散歩に行くたびに、桜をぱくぱく食べていました(o-ェ-)

ルイは、元気で〜す犬(笑)揺れるハート
(たびたび、事件は起こしていますが・・・顔(汗)

080607_1.jpg


080607_2.jpg


ニックネーム 佑ちゃん at 19:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

お花見

久しぶりの更新になりました。

京都は、桜一色の綺麗な季節になりましたかわいい

去年の3月18日に、ルイを迎えて@年が経ち、ルイと迎える2回目の春です(*´∇`*)



さて〜木に登った(登らされた?)ルイです〜犬(笑)

080408_01.jpg





東山にある大谷祖廟(おおたにそびょう)の桜ぴかぴか(新しい)
(通りがかったダケあせあせ(飛び散る汗)
080408_02.jpg


綺麗に咲いてますよ〜ぴかぴか(新しい)

080408_03.jpg



加茂川沿いの桜のお花見に行って来ました。

080408_04.jpg



ルイもとっても楽しそうでした犬(笑)黒ハート

080408_05.jpg




ニックネーム 佑ちゃん at 21:24| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

雪遊び

更新が、完璧に滞っていましたm(_ _"m)ペコリ



先月の京都は、雪が良く積もって、綺麗な京景色でした。



ルイ、初めての雪犬(笑)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ベランダで、まずは慣らし・・・と思い、ベランダへー(長音記号2)


最初は怖々でしたが、横っ飛びしたり、雪に顔を突っ込んだり・・・犬(怒)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



充分楽しみ過ぎる位、楽しんでくれたルイです(*≧∇≦*)

080301_01.jpg



080301_02.jpg


これやると、お風呂に入れなきゃいけなくなるんですよね(-д-;)


ニックネーム 佑ちゃん at 20:14| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

ヒート10日目

昨日は、とうとうヒートが辛くなって来たらしく、一日中寝ていたルイです。


セーター着かけのままで、眠り続けるルイ(ノ∀≦、)ノ彡笑ッ

080130_01.jpg




が・・・


今日は、無茶苦茶元気で顔(汗)


新しいおもちゃで、遊びまくって元気いっぱい犬(怒)グッド(上向き矢印)

080130_02.jpg



ブレブレあせあせ(飛び散る汗)
080130_03.jpg



たった1日で、もうピコピコ鳴らなくなりました〜(/ ̄▽)/オテアゲ〜

ニックネーム 佑ちゃん at 20:35| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

ヒート【2回目】

またまたルイが、予想を大きく反して

ヒートが来てしまった犬(泣)
080121.jpg



初ヒートが、8/21(生後6ヶ月と20日)で来たので、来月位だと予想してました。
右右『えぇっ!?大人になっちゃった!!』



でも、3日くらい前から、何度もしっこしに行っては、出ない。

秘密の花園が、腫れてるよーな、ただれてるよーにも見えてました。

したら、ヒートでしたもうやだ〜(悲しい顔)

早過ぎますもうやだ〜(悲しい顔)



ルイの去勢手術は、母と何度も何ヶ月もかけて相談して、先日しない事に決めました。

でも、後々また考えは変わるかもしれません。




今週お風呂に入れようと思ってたのに・・・

入れたらダメですよね顔(汗)?





※※先日の、毒舌日記について※※

本当に、メールやコメントなど、ありがとうございました。
ご心配、おかけして本当にごめんなさい。


ニックネーム 佑ちゃん at 22:26| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする