2009年12月03日

旅行〜三重県・赤目四十八滝 part-1

※※コメントありがとうございます※※
いつも嬉しくコメント読ませて頂いています♪
しばらくの間コメレスは訪問に変えさせて下さいね(>_<)




11月25日、念願の念願の!!

はじめてルイと一緒に旅行してきました(≧∇≦*)

091125_01.jpg


温泉旅行が大好きなウチのおかーさん。
ルイに旅行は無理と諦めてたんだけど、母は諦めなかった(-_-;)
旅行雑誌が送られて来ては、ペットOKの所を探しては、『おかーさん、ココ行きたいわぁ♪♪』と呑気なおかーさん(o¬ω¬o)
いつも準備するのは私なのにたらーっ(汗)



でも、出来ない子のルイには課題が盛りだくさん。。。
高速は無理犬(泣)
車の中は大人しくナイ犬(泣)
離別不安ちゃんだし、泣き叫ぶ犬(泣)

課題はたくさんあるけど、やってみよ〜って事で行ってきました〜。

何かあっても引き返せる距離の三重県への旅へGO!



新名神の甲南ICまで30分、下道で1時間ほどで着いたのは、コチラ。

『湯元赤目 山水園』

091125_02.jpg

だいぶクレートに慣れたルイは、車の中では寝ていたので、着いたら元気いっぱいでした♪
難題1つ解消できたかもグッド(上向き矢印)
クレートはこの為に訓練してたんですよね。

そしてコチラのお宿、わんこ一緒の場合はトレーラーハウスです。
トレーラーハウスだったら、隣のお客さんに迷惑とか気にしなくて良いしね。
温泉付きのお宿じゃないと嫌な母は、トレーラーハウスも嫌そうだったけど(-_-;)



荷物をおいて、お腹がすいたのでランチしに行きました。



ドッグカフェ『JACK GAIN』さん。

091125_03.jpg

ランもあり、オシャレなカフェでめっちゃ雰囲気良かったんですが、店員さんがちょっととっつき難い人で居にくかった(+_+)
ランチはサンドイッチしか出来ませんでした。




そして『赤目四十八滝』へ。

091125_04.jpg

コチラは滝がたくさんあって、全部制覇するには片道2時間もかかるんですって(>_<)
2時間くらいならと甘く見てたら、急な山道もあってルイを抱っこしてだと大変でした。



紅葉は終わりかけだったんだけど、紅葉と滝がすっごく綺麗でしたよ!


写真ばっかりになるけど。。。
次から次に滝があってね。
マイナスイオン満点でした〜!
髪の毛は湿気でモァモァになったんだけど。
ルイの耳毛も、くるっくるになってました(*≧艸≦)

091125_05.JPG
アレ?写真がめっちゃ大きい( ̄▽ ̄;
サイズ間違っちゃった、見にくくてゴメンナサイ!



091125_06.JPG



091125_07.JPG



091125_08.JPG



091125_09.jpg

最初ルイを歩かせてたら、地面が濡れててドロドロにたらーっ(汗)
スリングに入れて登ってたので、途中でギブしました(>_<)



滝のムービーも良かったら見ていってね。


ね!すごいでしょ〜♪

ココは春も桜が綺麗らしいから、また来たいな♪

長くなりそうなので、part-2へ続かせてくださいね〜。




ニックネーム 佑ちゃん at 21:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
できないできないと思ってるだけで・・・
ちゃんと学習能力あるんだよねぇ
ルイちゃん、偉いね♪
どんどん色んなことお勉強して、いくつになっても成長してるね(*^^)v

トレーラーハウス(◎o◎)
楽しそう♪
調べると色々あるんだねぇ
私も行きたい・・・
Posted by いぬきち(#^.^#) at 2009年12月04日 07:59
ルイちゃんの初旅行はどうでしたかぁ〜?
どんどんお勉強してるみたいですねぇ〜
賢いわぁ〜(o≧▽≦)o

すごぉ〜〜〜い!
写真からマイナスイオン出てますよ〜!
なんかスッキリしたもん(o≧▽≦)o
いいなぁ〜
Posted by じゅにろぶ at 2009年12月05日 00:07
佑ちゃん、お久し振り^^
初旅行に行ったのね〜
最初は不安でも行ってしまえば
何とかなるもんだよ〜
我が家もそうだったしね(笑)

滝の音も凄いね〜
マイナスイオンたっぷりで
お肌もプルプルになりそう〜( ´艸`)ムププ
Posted by よーこ at 2009年12月05日 21:30
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1909411

この記事へのトラックバック