2009年11月27日

神奈川からのお友達

091127_01.jpg

今日は、sakiちゃんとココちゃんとルイがホストだよ〜♪
ホスト出来たかど〜かは、聞かないで(笑)



11月21日(土)、ブログを初めてからのお友達だった『Happy Dachs U』のダックスパパ御一家が、日帰りで京都に来てくれたんです♪

日帰りってのがスゴイ(*≧艸≦)笑

ダックスパパ、ママさん、遠いところお疲れさまでした♪


091127_02.jpg

しゅう君、あんずちゃん、なっつちゃん、きなこちゃんとやっと会えました。

わんわん言ってごめんね〜ってダックスパパが言ってたけど、この位は全然静かでしたよ〜。

動くHappy Dachs一家と感動の一日です(*≧∇≦)

続きを読む

ニックネーム 佑ちゃん at 23:01| Comment(6) | TrackBack(0) | ドッグカフェ&お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

紅葉〜貴船もみじ灯篭

※※いつもコメントありがとうございます※※
しばらくの間コメレスは訪問に変えさせて下さいね(>_<)




11月19日(木)、珍しく仕事が暇だったので昼からサボって、『貴船もみじ灯篭』に行って来ました♪

091124_1.jpg

『もみじのトンネル』っていうんですよ♪
紅葉は見頃を過ぎていましたが、雰囲気満点でした。
叡山電車 出町柳駅から、鞍馬線の市原駅から二ノ瀬駅の間で見れます。
関係者らしいヘルメッポが車掌ブースを陣取ってしまったので、写りこんでますが(笑)



『おかあさん、貴船のライトアップ見に行きたいわぁ♪』と母がブツブツ言ってたので、初めての電車となったルイ(笑)

091124_02.jpg

最初静かだったんだけど、次の駅で『わんっ!』だって( ̄∀ ̄;)

今回は長いけど、良かったら見ていってね♪
ニックネーム 佑ちゃん at 19:41| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

紅葉〜毘沙門堂門跡

11月15日(日)、毘沙門さんに紅葉を見に行ってきました♪
ルイがヒート中なので、近くて混まないとこにお散歩ついでですが(笑)

091118_01.jpg



091118_02.jpg

小さいお寺だけど、バイクのツーリングの人達やカメラ抱えた人が大勢訪れていました。
コチラは桜も綺麗なんですよ。
拝観料を払って本堂の中に入れるんですが、撮影NG・わんこNG(>_<)
目の錯覚を利用した襖絵が面白いらしいです。

続きを読む
ニックネーム 佑ちゃん at 21:37| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

丹波だ!ぼん!−part2

続きが遅くなりました、ごめんなさいね(>_<)

四葉コメレスも全く追いつかなくなって来たので、
訪問に変えさせて下さいね(_ _;)ゴメンナサイ

京都はそろそろ紅葉が見頃となってきました♪
市内は、今週から見頃を迎えそうですよ。
でも、この時期の京都は毎日渋滞がスゴイんですよね(>_<)



では、丹波オフ会の続きを。

昼食前の軽いウォーミングアップで入ったラン。
しかし、この方はいきなり全開ですよグッド(上向き矢印)

091116_01.jpg




んで、勢いあまってランから落ちちゃった(T▽T;)

今日は長いけど、良かったら見ていってね♪
ニックネーム 佑ちゃん at 23:01| Comment(5) | TrackBack(0) | ドッグカフェ&お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

ヒート【6回目】

次回の丹波日記をupしたいんだけど、その前にヒートが来たので(+_+)



紅葉シーズン突入なのに、11/10(月)から、とうとうヒートが来ました(>_<)
いつもは5ヵ月ペースなのに、今回初めて6ヵ月ペースになりました。


091113_01.jpg

昨日母とおにいちゃん夫婦と一緒に紅葉見にお出かけしていたので、今日は相当疲れてるルイ(+_+)
ここからは夏からのルイの成長日記とさせてくださいね。


続きを読む
ニックネーム 佑ちゃん at 23:38| Comment(7) | TrackBack(0) | 成長記録(体重etc) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

丹波だ!ぼん!−part1

11月8日の日曜日、丹波市へおでかけしてきましたるんるん
京都の北に位置する丹波市、紅葉がちょうどいい感じ。
市内の紅葉はあと2〜3週したらいい感じかな。
これからの京都市内はとても綺麗です・・・ただ渋滞がスゴくて嫌になるけど( ̄▽ ̄;



丹波行きだと、ルイが超苦手な京都縦貫道路にまたもやリベンジとなりました(>_<)
滋賀の無料高速だと無反応なのになぁ。
縦貫に乗る前と南丹PAで休憩を入れたけど、それでも少しハァハァ動悸してたルイ。
最近、運転中はクレートに入ってもらってるんだけど、この調子で縦貫を克服しようね〜。
でも、クレート嫌いみたいだけど(笑)



そして着いた先は、『おかげさんで』

091110_01.jpg



今日一緒に遊んでくれたのは、コチラ。
『京たんばのわんこだ!ぼん!』のクッキーボンボンさん、クッキーchan、あんこchan
『毎日が運動会!』のいぬきちさん、大きいねえね、小さいねえね、瀬奈chan、沙優chan
『ABC DACHS』のるぅーさん、娘チャン、ブランchan、カプチーノchan
『じゅにあ・ぶらんの観察日記』のじゅにろぶさん、ブランkun

8人+8ワンと、大騒ぎだ!ぼん!だよ(笑)

ボンボンさん達のファミリー会に、ずうずうしくもお邪魔しちゃいました(*≧∇≦)



091110_02.jpg

瀬奈(せな)ちゃんは、あんこちゃんと沙綾(さぁや)ちゃんとカプチーノちゃんのママ黒ハート
ずっと見て来た瀬奈ちゃんが出産して、走り回ってるパピコ達に会えて感動でした。
あんちゃんは久しぶりに会ったいぬきちかぁちゃんに、ぷりっぷりで大喜び揺れるハート
いぬきちさんとは、ルイ日記を始めた頃からのお友達で、やっと会えたね〜って感動の出会いでした。
(最近ブログさぼってたけど・笑あせあせ(飛び散る汗))



091110_03.jpg

そして、はじめましてのるぅーさんとじゅにろぶさんも、ほんと面白いやら優しい方たちばかりでした♪
娘ちゃん達もほんとにわんこを大切にしてる、よいこチャン黒ハート
私と遊んでくれて、ありがとうo(*>∀<)o
そして、今回誘ってくれたボンボンさん!ありがとう(*≧∇≦*)



少しランで遊んでから、みんなでランチ。
わん達はガムをもらって、とってもおりこうさんしてました(笑)
こうやったら、ご飯ゆっくり食べられるんですね(*≧艸≦)
私は豚の炭火焼のおうどんを頂きました。
白ネギが甘くて初めてオイシイと思った(笑)
うどんはツルツルだし、めっちゃおいしかったです。
ボンボンさんは豚角丼の温泉卵のせ。

091110_04.jpg


そして、再びランへ遊びに行ったんだけど、面白いことばっかりだったので、ボンボンさんかいぬきちさんとこで(*≧艸≦)

次回に続く。

ニックネーム 佑ちゃん at 23:26| Comment(8) | TrackBack(0) | ドッグカフェ&お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする