2009年10月30日

京都丹波・コスモス畑

先週土曜日、亀岡で遊んできましたー(長音記号2)


亀岡までは、京都縦貫道路のトンネルの嵐。
トンネルと高速が苦手なルイは、呼吸が荒くなってブルブル震えてたけど、着いたらケロッと走りまわってたし( ̄△ ̄;)
なんとかトンネル克服できる方法ないのかなぁ?



やっとの思いで着いた亀岡は、
091029_01.jpg

自然がたくさんあって、空気が綺麗ぴかぴか(新しい)



まずは、『kitchen GOOD!!』さんでランチ。
(テラス席のみわんこOKです)

091029_02.jpg

7ヶ月のナッツちゃんと5ヵ月あんこちゃんは、まだパピコ黒ハート
あんちゃん家のクッキーちゃんは残念ながら、おうちでお留守番でした。
ポメラニアンのベルちゃんはなんと・・・14歳!!
まだ2〜3歳かと思ってました(笑)



そして久し振りのみんなも一緒黒ハート

091029_03.jpg


今日は長いよ〜、良かったら続きを読んでってね

ニックネーム 佑ちゃん at 19:10| Comment(8) | TrackBack(0) | ドッグカフェ&お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

クレート

091022_01.jpg

佑ちゃん、何を思ったかクレートをご購入グッド(上向き矢印)


キャリーは超苦手なルイ。


キャリーに入れようとしても、頭を出そうと猛烈に抵抗犬(怒)ダッシュ(走り出すさま)


結局上半身ぜんぶ出しちゃって、キャリーの意味がなくなるんですよね(>_<)


キャリーに入れるようになれば、行動範囲が広がるかなと思って、クレートトレーニングする事にしました。


大好きなおもちゃで釣っても、怖がって入ってくれないし先行き不安(笑)


途中で諦めそうなので、ここで決意表明しとこっと。


ルイには迷惑な決意みたい。
091022_02.jpg
ニックネーム 佑ちゃん at 20:24| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

お散歩&近況

またまたお久しぶりのブログになっちゃって(笑)
こないだ動画をupしようとしたら動画サイトが変わってて、今度はアセラがリニューアルしててビックリがく〜(落胆した顔)


秋に入って、休みの日はルイと早起きしてお散歩三昧しておりまっす。
ルイと散歩行くと面白いので、飽きません(笑)


昨夏はお散歩拒否の日があったけど、今年のルイは毎日お散歩という快挙グッド(上向き矢印)
ものすご〜く太ってしまった私のダイエットの為なんだけど・・・無理やりついてきてもらってました(-人-;)
1時間近くウォーキングしていたので、後半20分はルイを抱っこ。
おかげで腕がモリモリに(笑)
※暑い日のお散歩は、首にアイスパックを巻いて行ってます。脱水状態の防止のためにも、お水も必ず持っていってあげてくださいね。


091014_01.jpg

近所のコスモスが綺麗♪


続きを読む
ニックネーム 佑ちゃん at 22:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする