2009年06月11日

sakiたんとデート&ヒート【5回目】

あっ!という間に6月になっちゃってましたあせあせ(飛び散る汗)
気がついたら、前回の記事から随分たってしまってるし(>_<)
お仕事で忙しかったのもありますが、毎年恒例のマリンシーズンに入ってチョコっと忙しくしています、ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


先月の5月13日に、5回目のヒートが来ました。
生後6ヵ月の時に初ヒートを迎えてから、5ヵ月間隔でヒートが来るルイバッド(下向き矢印)
ヒートまっ最中の数日間以外は、お散歩に行きたがるので、オムツして行ってたのでひきこもってないんですけど(笑)
でも、やっぱりダルいんでしょうね、いつもの半分くらいしか歩かなかったんですよね。
ボールを出すといつも通りでしたけど(笑)





そしてそしてるんるん

6月6日、『saki diary』のsakiたんとsakiママと、piccoloさんでデートしてきました。
(ルイのヒートは殆ど終わっていましたが、おぱんつ姿であせあせ(飛び散る汗))

090611_01.jpg



この日もsakiたん、熱烈にお迎えしてくれました黒ハート
プリプリ尻尾を振って、抱っこアピールするsakiたんには、ほんとヤラれます(*≧∇≦*)



続きを読む

ニックネーム 佑ちゃん at 21:01| Comment(12) | TrackBack(0) | 成長記録(体重etc) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする