2009年05月03日

京都丹波〜ジェイズヒルガーデン

3月末から以前働いていた会社に転職?戻職?しました。
GW前は多忙なはずが、不景気だからヒマなスケジュールのはずが、突発的に忙殺!!
なので、訪問が思うように出来ずごめんなさい(>_<)

で、待ちに待ったGWでした。

初日の5月2日、『saki-diary』のsakiたんとsakiママと、イングリッシュガーデンにお出かけして来ました。



ルイはトンネルが大嫌いなのに、よりによって京都縦貫道路はトンネルだらけバッド(下向き矢印)
ルイがカチコチに固まって震え出したので、偶然近くにあった南丹PAで休憩を取りました。

090503_01.jpg

今日もイケイケモードのsakiたん黒ハート
遊んでいたら、お腹を見せてくれて、ビックリ(*≧ー≦)ゞ
ルイは、ボールを渡したらすぐ元気に☆
滅多に震えることのないルイなので、あんなに心配したのに(笑)




sakiママに運転を変わってもらって、2時間かかって到着した先は・・・
森林のマイナスイオンいっぱいのカフェ、『ジェイズヒルガーデン』さん

続きを読む

ニックネーム 佑ちゃん at 23:33| Comment(11) | TrackBack(0) | ドッグカフェ&お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする