2008年12月28日

Christmas!!

更新が遅くなってしまいました顔(汗)

今年こそは!!と思ったX’masだったのですが、我が家はたいした事をしてあげられなかったX’masでした。

ごめんね、ルイ(+_+)



去年のケープで無理矢理モデルねるんるん

081228_01.jpg



母から第2弾のセーターを、ルイにX’masプレゼントプレゼント
081228_02.jpg

気に入って毎朝着てくれてます〜犬(笑)揺れるハート



あと、大きいボール(コレが一番ウケてました)と、おもちゃ等々・・・

その模様は、また後日にでもるんるん





夕飯にはね、野菜と鶏肉等々で手作りしたご飯を顔(笑)るんるん

これは、毎日あげてるおかずですが、今日はスペシャルVerであげましたが・・・大したご飯ではないので、写真はナシです。



滅多にあげないおやつ・・・ガムに鶏肉が巻きついたのをあげました黒ハート

ですが、両足でつかんで食べるまで、1時間ほどずーーーーっとペロペロ・・・犬(泣)
081228_03.jpg



途中あきらめて寝てしまったルイ(-ェ-)眠い(睡眠)

起きてからは、急に両足使ってペロペロ出来ました犬(笑)るんるん
081228_04.jpg

ルイに、サンタさんは来てくれたかな顔(笑)?

どんなお願いしたのかな顔(笑)?

ニックネーム 佑ちゃん at 23:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

今年のセーター

今年のセーター

先日UPした記事で、ルイが着ていたセーター黒ハート


去年は、ゲージもなしに編んでた私。


今年は、『本を買ってちゃんと編んでみよう!』と意気込む母。


大きな本屋さんでないと、わんこ用の本はないとかウンチクに付き合い、市内の大きな本屋さん(今時、大きな本屋さんってのも、どうかと思う顔(笑))まで行き、買って来ました。



噛んでイイ犬(笑)?
081214_01.jpg

ヤメテッがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)



母の棒針を何本を、ブッ壊しているルイ犬(怒)グッド(上向き矢印)




つまんなぃヨ犬(怒)
081214_02.jpg

ちょっと待ってね〜(2〜3日な顔(チラッ))



あったかぃよぉ犬(笑)揺れるハート
081214_03.jpg

気に入ったくれたみたぃ(*^−^*)


ニックネーム 佑ちゃん at 23:26| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

ヒート【4回目】

きちゃった犬(泣)
081211_01.jpg




ルイは、生後6ヶ月で1回目のヒートが来てからというものの、それからはだいたぃ5ヶ月置きのペースたらーっ(汗)


お風呂に前もって入れておいて正解でしたバッド(下向き矢印)




だるぃよぉ犬(泣)バッド(下向き矢印)
081211_02.jpg

オンナノコとは、こうゆうもんだから、我慢してね顔(チラッ)


ヒートが来てから、甘えたに拍車がかかっております(+д+)
ニックネーム 佑ちゃん at 22:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

ちょっとカフェ

先週の土曜、ninnnanannnaさんに行って来ました。

家から近いので良く利用してるんですが、クリスマスイルミネーションされてました〜(〃∇〃v)

081204_01.jpg

小さいですがランがあった場所は、テラスに変わっていて、暖かい日はなかなか気分が良くてお気に入り晴れ




いつもは、たくさんのわんこがいるこのお店ですが、この日は偶然にもNOわんこGood

ルイは、のびのび探検してました犬(笑)るんるん

こちらは京風の定食がおいしくって、エビフライ定食とハンバーグ定食がオススメです。


今日はしょうが焼定食と、ハンバーグ定食を頼みました。
081204_02.jpg



ルイは、厨房をガン見中目ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
081204_03.jpg



お気に入りの、『わんバーグ』を待ってるみたい(笑)
おからと豚肉とコンデンスミルクで作ってあるハンバーグです。
081204_04.jpg

家で作りたいんですけど、おからがなかなか売ってないらしいです。
でも、お豆腐屋さんなら売ってるから、今度作ってみよう顔(笑)



ちゃんと、『お手・おかわり・ダウン』してからね(〃≧∀≦)ゞ
081204_05.jpg



満腹、ウットリ犬(笑)黒ハート
081204_06.jpg




帰る頃には、すっかり夜も更けて、お店のイルミがとても綺麗でしたぴかぴか(新しい)
081204_07.jpg

ニックネーム 佑ちゃん at 20:10| Comment(8) | TrackBack(0) | ドッグカフェ&お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする