2008年10月26日

秋ですね

10月のブログ、書いてなかった(;一_一)

忙しくてルイをどこにも連れて行ってあげてなかったのもあるけど、ルイの場合、毎日のお散歩が30分〜1時間と、濃厚に遊び回ってるので、写真はいっぱいあせあせ(飛び散る汗)

なんで遊び回るかというと、また次回にでも書きますねGood

ルイとお散歩に行くと、今まで気にならなかった秋の風情なんかも、パシャパシャ撮ったりして。



ふさふさしたやつ(笑←名前がわかりません顔(笑))
081026_01.jpg



いなご?バッタ?
081026_02.jpg



とんぼぴかぴか(新しい)
081026_03.jpg



木を拾って、ご満悦中犬(笑)グッド(上向き矢印)
081026_04.jpg



去年はまだ散歩にガンガン連れて回れる状態じゃなかったので、今年は春夏秋冬を堪能出来てるって感じexclamation


ニックネーム 佑ちゃん at 23:40| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする