2008年09月12日

日本代表の星となるのだ

そうだexclamation×2



予選が始まるやんexclamation×2



ってなわけで、ルイから気合を入れていこうと(←間違った考えGood)



『KUN』さんでオーダーしましたるんるん

080912_01.jpg



080912_02.jpg


サッカー日本代表、ルイです犬(笑)揺れるハート



似合うかな犬(笑)?



ルイは、通常サイズのサッカーボールサッカーが大好きで、毎日のお散歩で通る公園にボールが落ちてないかチェックします目ぴかぴか(新しい)



落ちている時は、奇声を叫びまくりで顔(汗)

引かれるかもわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)




完全に近所迷惑もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム 佑ちゃん at 20:36| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

琵琶湖で泳いで来たョッ

夏のある日晴れ



ルイにも夏を満喫してもらおうと琵琶湖へGOッるんるん



琵琶湖だょ犬(笑)グッド(上向き矢印)
080901_01.jpg




泳いでくれるかなぁ〜なんて期待しながら来たのに、ルイときたらイキナリあせあせ(飛び散る汗)




バッシゃーーっん犬(笑)るんるんるんるん
080901_02.jpg

ビビりもせず、琵琶湖に飛び込んじゃった(+д+)ウヒィあせあせ(飛び散る汗)





その後も休みなく、ウハウハ犬(笑)るんるんるんるんるんるん
080901_03.jpg


砂浜には、まだ人も少なかったので、ルイのあしあとがいっぱいわーい(嬉しい顔)揺れるハート





でへっ犬(笑)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
080901_04.jpg

この後、砂まるけっけのルイを洗うのが大変だったけど、予想以上に楽しかったみたぃで、良かったわーい(嬉しい顔)るんるん
ニックネーム 佑ちゃん at 16:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする