2008年07月07日

ヒート14日目

もうすっかりヒートも終わりかけ三日月

今月のフィラリアのお薬を、すっかり忘れていました(。-_-。 )

慌てて、夕飯後ルイに・・・犬(泣)バッド(下向き矢印)

お薬を私が自分であげるのは、今年2回目ー(長音記号1)

080707_01.jpg



いつものルイは

爪切りもやーだーーーーー犬(怒)ダッシュ(走り出すさま)

パッド切りもやーだーーーーー犬(怒)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ブラシも・・・耳掃除も・・・歯磨きも・・・やーだーーーーー犬(怒)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



なので、去年は薬は病院で飲ませてもらっていましたもうやだ〜(悲しい顔)

しっかし最近のルイは・・・何故かなかなか聞き訳が良く(;´▽`A``

病院を変えた事もあり、先生の指導通りに飲ませると

すんなりお薬を飲んでくれました(* ̄(エ) ̄)vイェィッぴかぴか(新しい)

おやつで釣っても全く関係ナッシングのルイなので、嫌な時は暴れて暴れて暴れまくります。

最近は、耳掃除と歯磨きはしてくれるよーになったりなんかしてるんるん

どうゆう心境の変化なのかな顔(笑)?

お散歩の後や、お風呂の時にやれば、ルイはとってもおとなしいのです犬(笑)

気持ちいいのがわかって来たみたい。

お風呂が大好きなので、毎日お風呂場の前で待ってるので、
困るんだケド( ̄_ ̄ i)

080707_02.jpg


今日は七夕・・・ルイの彦星サマはどこかなぁ〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート

ニックネーム 佑ちゃん at 19:17| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

ヒート10日目

ヒートなのに、元気なルイです犬(笑)揺れるハート

いつもより睡眠時間が長いくらいで、その他は元気いっぱい

夏用にヒートのおパンチュなど、買ってしまぃましたー(長音記号2)

ちょー安かった¥777え〜ん&ぴかぴか(新しい)

080703_01.jpg




今までは、ルイのおトイレの事を考えて、1Fの和室で一緒に寝ていた私たち犬(笑)わーい(嬉しい顔)黒ハート

デモ・・・

和室には、クーラーがナィッ(ФДФ)exclamation×2

てな訳で・・・春頃から2Fの私の部屋で一緒に寝て、(早くに起きるたらーっ(汗))母が起きたら、一緒に1Fへ下りる生活のルイでした。



で・・・休みだった今日私が起きたら・・・


いつもこんなコトになってたの( ̄∇ ̄;)ビックリ

080703_02.jpg



さて、ルイは、どこで寝てるでしょう( ̄∇ ̄;)?



もう、恥ずかしくって書くのも、ヤダ・・・バッド(下向き矢印)



わざわざ、寝にくぃ膝の上とか、XXXの上とか・・・あせあせ(飛び散る汗)

なんで、登るン(〃 ̄ー ̄)?

かゎいかったカラ、許すっ(←親バカ)

080703_03.jpg




新しいPC(大嫌いになってきたVISTAに、四苦八苦している佑デシタ(*゚∀゚)いぇ〜ぃバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ニックネーム 佑ちゃん at 23:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする