2008年06月23日

ヒート【3回目】

2〜3日前から、出ないのにおトイレにばっかり行ってたので


もしかして犬(泣)


また犬(泣)exclamation&question



またまたデス犬(泣)犬(泣)犬(泣)バッド(下向き矢印)



ヒートが来てしまぃました( ̄◇ ̄;)
080623_001.jpg



まだ1歳4か月で、3回目のヒート・・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)



前回から、5か月しか空いていませんもうやだ〜(悲しい顔)

右右ヒート【2回目】

ニックネーム 佑ちゃん at 22:05| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

ツナギのお洋服

今夜の京都は、土砂災害警報が出され、うちもその地域に入っており、ものすごい集中豪雨雨です。

ちょっと怖いくらい降っています顔(汗)





先日、『wan’sブログ』のよーこサンのお手製のお洋服に一目ぼれし、さっそく試着( ̄∀ ̄ *)



似合うかな犬(笑)?
080620_001.jpg



初の、ツナギq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

背中に昇り龍黒ハート黒ハート黒ハート




気に入ったみたいで、夜まで着ていらしたルイ嬢でした犬(笑)揺れるハート





そして、何度も潰れまくっていた、愛用のパソパソコンですが・・・


おととい、とうとう画面がフラッシュexclamationフラッシュexclamation×2フラッシュexclamation×2exclamation×2


画面が真っ黒になり・・・バッド(下向き矢印)


お亡くなりになりました(* ̄ノ ̄)/Ωチーンぴかぴか(新しい)





で・・・早速今日パソコン買っちゃぃました〜〜〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)



やっと買ったらし〜ョ(-ェ-;)ヤレヤレダッシュ(走り出すさま)
080620_002.jpg



VISTAが嫌いな私だから、しょーがなぃデショ

ニックネーム 佑ちゃん at 23:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

父の日&サプラ〜イズ

父の日だったので、父のお墓参りに行って来ました。

昨夜帰宅が遅かったので、朝ご飯が食べれなかったワタシ(T_T;)

ギリギリまで寝て、慌てて出発ダッシュ(走り出すさま)



お墓参り後、岩手・宮城内陸地地震の被害に遭った、福島県で仕事している親友の為に清水寺へ。

親友が大好きなお漬け物や、面白ろグッズやお箸を買って来ました。

最初地震があった時、ケータイも通じなくて、ホントに泣きそうになって、これくらいしか今してあげれる事がなぃから゚(ノдヾ)゚。

でも、シッカリ生きてましたが、心境はとても複雑です顔(泣)



とりあえず、お腹が空いていて、母が『ルイちゃんに、ケーキ食べさせてあげよぉ』と・・・犬(笑)揺れるハート

何故、娘は呼び捨てで、ルイちゃんはルイちゃんなの(×_×)

急遽、『SorranBerry』さんへ行くと、めたんこカワュスなダックスちゃんがご挨拶に来てくれました犬(笑)揺れるハート揺れるハート

何故か頭に『???』が

そして遠くから『ひなた〜』って声がして、またも頭の中が『???



ひなたちゃんが!!! みやびちゃんが!!!



デジカメを持ってなかったので、画像がありませんの(T▽T;)グワーン

カワュスなあの子は、あのココちゃんでしたわーい(嬉しい顔)黒ハート



この後、まだ用事があったので、なおぞさんとは余り話せず(だいぶしゃべってた気がしますが・・・るんるん

ココちゃんの飼い主さんとも、余り話せず(だいぶしゃべってた気がしますが・・・るんるん



Soranさんをアトにして、やっぱり体調が悪く、帰宅後、爆睡のルイ(&ワタシたらーっ(汗))でした(o-ェ-)ZZzzz

080615_1.jpg



※体調が悪いことで、皆さんには予想外にご心配をおかけしていたみたいです顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
 昔からの貧血症で、ブログSTOPしていましたが、ほぼ治っています。
 心配メールいただいていた皆様には、とても感謝しています。
 アトは・・・パソコンの調子次第です・・・が、これからもヨロシクデスm(_ _"m)ペコリ
ニックネーム 佑ちゃん at 23:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

ムカデ事件

2週間前の土曜。



またまた、お騒がせルイやりました犬(泣)



足の長いムカデ(ご存知でしょうか顔(汗)?)に、後ろ足を噛まれました(+_+)



20時すぎにおもちゃで遊んでる時に噛まれ、夜中まで、のたうち回っていました。




うちは、このムカデがちょくちょく出現します(写真は次回撮れたら撮ってみます、なんせ毎回出現したら、バトルは必死なので(;^_^A アセ)



土曜だったので、通っている病院も留守電だったので、色んな病院に電話しました。



夜中でも診察してくれる病院をとりあえず見つけて、珍しく自主的にケージのベッドに寝に行き、寝る→のたうち回るの・・・繰り返していました。



後ろ足は腫れていなかったので、病院に症状を伝えたら翌日待ちとなりました。

グッタリしてました顔(泣)顔(泣)顔(泣)

070614_01.jpg




翌日は・・・



あれれ・・・あせあせ(飛び散る汗)元気いっぱい( ̄▽ ̄;

という訳で、通院せずたらーっ(汗)

ほんと、滅多なぃ事ばかりするルイでした(T_T;)

毛で覆われてるので、腫れていたらすぐ病院に行った方がいいそうですょ。





今日のお散歩では・・・滑り台に登りました(* ̄(エ) ̄)/°・:*

ビックリしましたもうやだ〜(悲しい顔)


080614_02.jpg

ニックネーム 佑ちゃん at 23:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

紫陽花

関西地方は、梅雨入り雨しちゃいました〜バッド(下向き矢印)


少しでも晴れの間に、お散歩に犬(笑)揺れるハート


綺麗な紫陽花かわいいが咲いていました。


ルイとお散歩に行くと、今まで公園に小さく咲いているお花にも目が行く様になりました。

070612_01.jpg


最近、公園が大好きで、必ずすべり台にONするルイです(*UωUu

070612_02.jpg



ニックネーム 佑ちゃん at 23:07| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

おひさしぶりで〜す(^0_0^)

パソコンが、私の想像を超えるほど、めちゃくちゃに潰れてしまって、早2ヶ月・・・バッド(下向き矢印)


とりあえず、今までBACKUPをとってなかったので、電源すら上がらないパソコンからデータ保存し・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


直せど、直せど、また潰れる・・・その繰り返しでしてバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


タダイマだけの修理代で、既に4万円を突破がく〜(落胆した顔)


これだけかかるなら、もう買い換える決意が芽生え始めていますもうやだ〜(悲しい顔)


今パソコン買うのって、VISTAだし嫌なんですよね(;^_^A



と、お久しぶりの日記が、愚痴り日記になってしまいそーなので顔(チラッ)顔(チラッ)顔(チラッ)





先月の桜の続きに書こうとしていた、桜大好きルイで〜〜す黒ハート

何故か、散歩に行くたびに、桜をぱくぱく食べていました(o-ェ-)

ルイは、元気で〜す犬(笑)揺れるハート
(たびたび、事件は起こしていますが・・・顔(汗)

080607_1.jpg


080607_2.jpg


ニックネーム 佑ちゃん at 19:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする