2010年02月02日

HAPPY BIRTHDAY!

またお久しぶりになってしまってたらーっ(汗)


腰、痛くって死んでました゚(ノдヾ)゚。


一時歩けないくらいだったのが、やっとマシになってきました。


今日は愛するルイの3歳のお誕生日ですが、その前にお知らせ。


今までルイとの日常を綴ってきましたが、このたび心機一転ブログをリニューアルしました。


理由は色々あるけど、なんだかコチラ使いにくくなったでしょあせあせ(飛び散る汗)


画像もイチデジだと大きいし、編集に悩む事も多かったし。


お付き合いのない方とかもドンドン増えて来ちゃったし、これを期にまたお付き合い出来たらいいなと思ってます。


オサボリ上等ブログのくせにね( ̄▽+ ̄*)


それでもリンクしてもいいわよ〜って木徳な方は、新ブログにいらしてくださいね♪


010_0202_01.jpg


コメント欄は閉じておきます。


今までお付き合いくださり、ありがとうございました!



ニックネーム 佑ちゃん at 20:13 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

Happy New Year!

010_0104_01.jpg


遅くなりましたあせあせ(飛び散る汗)

あけましておめでとうございますぴかぴか(新しい)

昨年はお世話になり、ありがとうございました。

今年も新しいことに挑戦しまくりたいと思っておりますので、ルイ共々よろしくお願い致しますm(_ _)m

(新年のご挨拶が遅れてゴメンナサイ(>_<)。もう少ししたら行きますあせあせ(飛び散る汗))



続きを読む
ニックネーム 佑ちゃん at 22:05| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

Happy merry Christmas!

Very Merry Christmas!

みなさまにサンタさんが来てくれますようにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


091224_01.jpg





師走の忙しい中。

我が家のおかーさんは、溺愛するルイのタメに黒ハート


続きを読む
ニックネーム 佑ちゃん at 23:53| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

冬ホタルだ!ぼん!

※※コメントありがとうございます※※
いつも嬉しくコメント読ませて頂いています♪
しばらくの間コメレスは訪問に変えさせて下さいね(>_<)





12月12日(土)。
またまたあのファミリーと、遊んで来ました♪

091217_01.jpg

ルイたん、いつもはフードかぶるの嫌いなのに、わんこが怖すぎて抵抗しなかった(笑)





待ち合わせのブルスケッタに着いたら、見覚えあるわんこが一人ランで吠えてました(*≧∇≦)

091217_02.JPG

御存じ『京たんばのわんこだ!ぼん!』の、軍手ラブなクッキーちゃんグッド(上向き矢印)
早くもエンジンかかってましたよぉ(*≧艸≦)



今日はメッチャ長いですよ〜♪良かったら続きを読んでってね
ニックネーム 佑ちゃん at 19:43| Comment(5) | TrackBack(0) | ドッグカフェ&お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

sakiちゃんとデート♪

※※コメントありがとうございます※※
いつも嬉しくコメント読ませて頂いています♪
しばらくの間コメレスは訪問に変えさせて下さいね(>_<)





11月の連休最後の日。
ルイが大好きなお友達と、遊んで来ましたっ♪

091212_01.jpg



続きを読む
ニックネーム 佑ちゃん at 22:52| Comment(8) | TrackBack(0) | ドッグカフェ&お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

旅行〜三重県・赤目四十八滝 part-2

※※コメントありがとうございます※※
いつも嬉しくコメント読ませて頂いています♪
しばらくの間コメレスは訪問に変えさせて下さいね(>_<)




さてさて、旅行日記の続きでするんるん

夕食まで時間があったので、おかーさんと交代で温泉に♪
露天風呂と内風呂とスチームサウナがありました。
温泉には期待してなかったんだけど、なかなか良いお湯だったので、何回も入ってしまいましたっ。



夕食は・・・。

これこれ♪楽しみにしてた伊賀牛♪

091125_10.jpg

めっちゃめちゃおいしかった!

お酒大好きな私は、Beerもしっかり(*´∇`*)

続きを読む
ニックネーム 佑ちゃん at 21:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

旅行〜三重県・赤目四十八滝 part-1

※※コメントありがとうございます※※
いつも嬉しくコメント読ませて頂いています♪
しばらくの間コメレスは訪問に変えさせて下さいね(>_<)




11月25日、念願の念願の!!

はじめてルイと一緒に旅行してきました(≧∇≦*)

091125_01.jpg


温泉旅行が大好きなウチのおかーさん。
ルイに旅行は無理と諦めてたんだけど、母は諦めなかった(-_-;)
旅行雑誌が送られて来ては、ペットOKの所を探しては、『おかーさん、ココ行きたいわぁ♪♪』と呑気なおかーさん(o¬ω¬o)
いつも準備するのは私なのにたらーっ(汗)



でも、出来ない子のルイには課題が盛りだくさん。。。
高速は無理犬(泣)
車の中は大人しくナイ犬(泣)
離別不安ちゃんだし、泣き叫ぶ犬(泣)

課題はたくさんあるけど、やってみよ〜って事で行ってきました〜。

何かあっても引き返せる距離の三重県への旅へGO!



新名神の甲南ICまで30分、下道で1時間ほどで着いたのは、コチラ。

続きを読む
ニックネーム 佑ちゃん at 21:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

神奈川からのお友達

091127_01.jpg

今日は、sakiちゃんとココちゃんとルイがホストだよ〜♪
ホスト出来たかど〜かは、聞かないで(笑)



11月21日(土)、ブログを初めてからのお友達だった『Happy Dachs U』のダックスパパ御一家が、日帰りで京都に来てくれたんです♪

日帰りってのがスゴイ(*≧艸≦)笑

ダックスパパ、ママさん、遠いところお疲れさまでした♪


091127_02.jpg

しゅう君、あんずちゃん、なっつちゃん、きなこちゃんとやっと会えました。

わんわん言ってごめんね〜ってダックスパパが言ってたけど、この位は全然静かでしたよ〜。

動くHappy Dachs一家と感動の一日です(*≧∇≦)

続きを読む
ニックネーム 佑ちゃん at 23:01| Comment(6) | TrackBack(0) | ドッグカフェ&お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

紅葉〜貴船もみじ灯篭

※※いつもコメントありがとうございます※※
しばらくの間コメレスは訪問に変えさせて下さいね(>_<)




11月19日(木)、珍しく仕事が暇だったので昼からサボって、『貴船もみじ灯篭』に行って来ました♪

091124_1.jpg

『もみじのトンネル』っていうんですよ♪
紅葉は見頃を過ぎていましたが、雰囲気満点でした。
叡山電車 出町柳駅から、鞍馬線の市原駅から二ノ瀬駅の間で見れます。
関係者らしいヘルメッポが車掌ブースを陣取ってしまったので、写りこんでますが(笑)



『おかあさん、貴船のライトアップ見に行きたいわぁ♪』と母がブツブツ言ってたので、初めての電車となったルイ(笑)

091124_02.jpg

最初静かだったんだけど、次の駅で『わんっ!』だって( ̄∀ ̄;)

今回は長いけど、良かったら見ていってね♪
ニックネーム 佑ちゃん at 19:41| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

紅葉〜毘沙門堂門跡

11月15日(日)、毘沙門さんに紅葉を見に行ってきました♪
ルイがヒート中なので、近くて混まないとこにお散歩ついでですが(笑)

091118_01.jpg



091118_02.jpg

小さいお寺だけど、バイクのツーリングの人達やカメラ抱えた人が大勢訪れていました。
コチラは桜も綺麗なんですよ。
拝観料を払って本堂の中に入れるんですが、撮影NG・わんこNG(>_<)
目の錯覚を利用した襖絵が面白いらしいです。

続きを読む
ニックネーム 佑ちゃん at 21:37| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする